ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

中間テストなう


今日で最終日なんだけどね

web拍手 by FC2





国語、世界史、理科、OCIが終了
残すは本日の数学のみ!

正直いって国語と世界史、理科はヤバいっすよ
世界史はほぼ確実に95点。つーか多分100点取れる

国語も80~90くらい。理科はまぁ70いくだろうって感じ


OCI(英語)は……、うん




今日の数学はちょっとマズいんですよね
一切たりとも勉強していないのは他の教科でもそうだからいいとして

授業でやった部分がよく分かってなかったりします
あとちょくちょく休んでたから解き方がそもそも全然分からない
教科書ちょっと読めば分かるかなぁ


そんな感じで英語と数学以外は完璧です。うん、完璧



国語は去年100点取っちゃたしね
病気全盛期で勉強もしてない極限状態だったのに謎の満点。意味が分からなさ過ぎる


そうそう、国語のテストの1番最後の問題が

 『私が好きな言葉』という題で文章を書きなさい。

って問題だったのよ


で、さぁ書くぞって思ったんだけど何にも好きな言葉が思いつかない


いや、実をいうと思いついた。思いついたんだけど全部ゲームの名言だったんだよ


流石に
「あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!」とか
「誰かを助けるのに理由がいるかい?」とか
「あばよ……ツ イ て た な……」とか書くわけにはいかず


悩んだ末に、


好きな言葉はありません


と、なる


流石にこれだけ書いて終わり、というわけではなく
好きな言葉がないことについて7行くらいなんか書いて
最後は無理矢理病気のこと書いて伝説の同情大作戦を仕掛けました

大丈夫。きっと作文点はたくさんもらえる




好きな言葉ねぇ……

何かしらあったような気はしたんだけど
思い出せないってことはその程度だったってことなんだろう

実際、テストで悩んでる時に何一つそれっぽい言葉は出てこなかったし
嘘の作文書くよりかは正直に書いた方がいいはずだ! 知らん!




これで作文の点が1とか2だったら
世の中はウソ万歳!と認識してやるぜ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

さて、日本の大企業は消費税をまったく支払っていない
それどころか、消費税の還付金で儲けているのだそうですが
そんなからくりがあるのを、ご存知でしたか?
ちょっと(…というか、かなり)頭に来る話なので
みんなに広めて廻っています。詳しくは当方のブログまで。

癌ダム4G | URL | 2012年05月31日(Thu)20:12 [EDIT]


>癌ダム4Gさん
こちらこそいつもありがとうございます
ざっと記事見てみましたが酷い話ですね

その辺の話よく分からないのでなんとも言えませんが
ちゃんとしたシステム作れないのかなぁとは思います

ざぶとん | URL | 2012年06月01日(Fri)08:01 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中間テストなう】

今日で最終日なんだけどね

まとめwoネタ速neo 2012年05月31日(Thu) 15:36