ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ダイナマイトスーパーウルトラクラッシャー


これが俺のッ! 答えだッ!

彼女(彼氏)持ちに聞く100の質問☆バトン

web拍手 by FC2




そんなバトン、存在しなかったのさ



□■ルール■□見た人は全員やること!


名前:ざぶとん

住所:都内

携帯:なんか古い奴

Eメール:伝書鳩

血液型:A

誕生日:8月13日(金)

星座:ぎょうざ

趣味:ゲーム

特技:う~ん、階段を片足だけですげぇ速く降りれる!

性格:やる気がない感じ

目標:大学へ行く

得意なスポーツ:バドミンボール(オリジナルスポーツ)

苦手なスポーツ:バスケットボール(元バスケ部)

得意な教科:国語

苦手な教科:全部(国語含める) 特に体育

空を飛べたら?:いいのになぁ

透明人間になれたら?:欲望に忠実に生きます(折角なので答えも透明にしてみました)

お金持ちになれたら?:楽して暮らす

アイドルになれたら?:とりあえずバラエティ番組みたいなのには出たくないなぁ

五年前に戻れたら?:競馬とか

動物:狸。レッサーパンダ。あらいぐま

色:青か赤

食べ物:麺類

自慢!:ツクDS無印第1回コンテでクエクエIIIが地味に上位だったことだぜ

将来の夢:総理大臣になって巨大化してゴジラと戦います!

今一番したいこと:ツクールDS+ やらないけないんだってば!

好きな人は?:そんなん決まってるじゃないですか。桜あかりちゃんですよ

デートしたことは?:ら、ラブプラスやったことあるよ(妹の借りた)

告白した事ある?:ねぇ

告白された事は?:医者にクローン病だと告白されました!

隠し事してる?:まぁね。病気関連なんだけどね

おしゃれ好き?:全然。でも気にはするよ

カラオケ好き?:うーん、普通。嫌いじゃないんだよ嫌いじゃ

さみしがりや?:いや~、別に

誰に回す?:ルールとはなんだったのか……
お好きにどうぞーん




ラブプラスね。自分にはあまり合わなかった
目標がある内はいいんだけど、クリア後はただひたすら虚しくなってくるお

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイナマイトスーパーウルトラクラッシャー】

これが俺のッ! 答えだッ!彼女(彼氏)持ちに聞く100の質問☆バトン

まとめwoネタ速neo 2012年05月29日(Tue) 20:17