ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スーパーファミコン……


スーファミの墓、作ろうかな……

SFCの名作バトン

web拍手 by FC2

SFCの名作バトン

Q1 いきなりだけど、SFCという表記でいいですか
A1 おーけー
Q2 「ヤダ」と答えた人へ素直でよろすぃ ※答えてない人は適当にスルーしてください
A2 我が家のスーパーファミコンは寿命を迎えてしまいました……
Q3 本題です
A3 おう!
Q4 好きなジャンルは 例、シューティング、アクション
A4 RPG
Q5 SFCのRPGで名作と言えば(複数可)
A5 クロノトリガー、メタルマックス2、DQ、FF、天地創造、聖剣伝説2(最後2つはアクションRPGだけど)
Q6 個人的にアクションの名作は? 
A6 1つ前でも答えたけど天地創造と聖剣2。この2つはマジで面白いです
Q7 しつこいけどシューティングは?
A7 実はSFCのシューティング、全くやったことなかったり
Q8 まぁ総合的に見て名作ゲームは?
A8 やっぱクロノトリガーかな。
Q9 これはオススメというゲームを教えてください
A9 メタルマックス2。独特な世界観の中、戦車に乗ってモンスター共を殲滅したりできる熱いRPG。DSでリメイク出てるよ!
Q10 ありがとうございました
A10 言っておくがメタルマックス2改というゲームだけはオススメ出来ないぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る







 僕「うちのスーファミ、死んじゃったんだ……」

 友「おい、墓作れよ!」

※マックでの会話(脚色ナシ)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーファミコン……】

スーファミの墓、作ろうかな……SFCの名作バトン

まとめwoネタ速neo 2012年05月28日(Mon) 02:42