ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

自己紹介、いくぜー!!


これで今日からこのブログ見始めた人も大丈夫!

自己紹介バトン!バトン

web拍手 by FC2

自己紹介バトン!バトン

Q1 貴方のハンドルネームは?(フルネームでお願いします)
A1 ざぶとん・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
Q2 名前の由来は?
A2 ドラクエ6の主人公の名前決める時に思いついたのがコレ
Q3 誕生日は?
A3 8月13日。夏休みほど友達に祝われない誕生日はないぜ
Q4 年齢は?
A4 18。アレやコレも買えちゃう年齢。まだ買ってないんだけどね
Q5 出身地は?
A5 生まれも育ちも都内でさぁ
Q6 好きな食べ物は?
A6 スパゲッティ。というか麺類。おいしい
Q7 嫌いな食べ物は?
A7 納豆はどうしても苦手。梅干は嫌いだったけど克服して今や結構好きな部類
Q8 身長は?
A8 175くらい
Q9 一言よろしくです!
A9 うちの母親が書いたエッセイがなんかのサイトで一位を取りました!(書籍化の話も来てたらしい)

このバトンに回答する / 回答した人を見る






書籍化なんだけどさ
著作権がぜーんぶ会社側にいっちゃうらしくて断ったってさ

そりゃどうなんだろうね
著作権とかあんまり詳しくないけど酷い話だったりするのかな
関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自己紹介、いくぜー!!】

これで今日からこのブログ見始めた人も大丈夫!自己紹介バトン!バトン

まとめwoネタ速neo 2012年05月25日(Fri) 22:09