ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

入院生活その③

退院まで

web拍手 by FC2


入院中は恥を捨てなればならない

特にクローン病とかの患者は恥とかプライドとか持ってたらやっていけない


何故なら傷跡のチェックとか診察でry

                 ――ざぶとん・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール





というわけで、手術も終わり
あとは薬やって、退院を待つだけ


しかしこの薬がかなりの曲者


副作用があって、100人に数人は呼吸困難になる可能性が
そういえば初日、苦しんでた人がいましたね



で、副作用の無い薬もあったんですが
僕はあえて副作用ある方を選びました



狂気の沙汰ほど面白い



じゃなくて、副作用あるやつの方が効き目いいんですよ
どうせ副作用っつっても2~3%の確率ですし

ローリスクハイリターンじゃないですか

男なら勝負っすよ、勝負




投薬開始




大抵の人は寒気とか気持ち悪さが出るそーですが
僕は全くそういうのありませんでした

ラッキー!


じゃなくて、これは不幸中の幸い




そもそも病気かかった時点でアンラッキーなんだよ!



で、とうとう退院


母が迎えにきてくれるそうだったんですが
10時になっても爆睡してるらしくいくらメール送っても返事が来ない


家に電話しても、通話中



なんだこれ……退院できねぇじゃねえか……





まぁ、なんとかなったけどねー



というわけで、25日くらいにわたる入院生活も終わりました
入院してて思ったのは、やっぱり我が家の布団が最高だということです


というわけで、布団でゴロゴロしてきます!

関連記事
スポンサーサイト



この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとうございます!!

低音さん | URL | 2011年12月02日(Fri)16:33 [EDIT]


ありがとうございます
3週間ぶりの娑婆っすよ!

ざぶとん | URL | 2011年12月03日(Sat)16:17 [EDIT]