ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

風邪日記

ゲームやって寝るだけだから書くことがない

web拍手 by FC2


mixiのマイミクチャットっていうのに誘われたんで行ってみました
ちなみに誘ったのは釘宮病(友人)


このマイミクチャット
登録してるのは、僕と釘宮病と黒人、それとあまり面識のない女子だけなので
誰か呼ぼうにも、誰も呼べない事態に(mixiアプリだから簡単に登録できるけども)

適当にWEB漫画の話とかしてたら(蒼い世界の中心で、って言うのを教えてもらった)
Acidさんが登場
が、僕は眠くなったので退室。風邪ひいてると眠いよね!


後でログ見たら黒タイツについて話してたりしてました
うん、いいよね。素晴らしいよね






他にも風邪にも関わらずMr.Oにサバゲー誘われたり
つーかMr.O海外にいたのになんでこのタイミングで日本に戻ってきたんだよw
今週の土曜行くみたいだけど、風邪治りそうにないし無理かなぁ

ってかぶっちゃけると金かかるし疲れるしであまり行きたくはなかったり


それはいいとして風邪の話

鼻水が止まらないです!
もう今日だけで1ℓの鼻水って題名のドラマ作れる勢い!
あと咳が止まらねぇ! 咳が一番きつい

喉にくるダメージと、あと何故か咳すると頭が痛くなる


そんでもうゲームどころじゃないです
ツクールDSコンテスト八期公開されたのにまだ会場にも繋げてないし
そしてまだ何一つ出来ていない、4作品目

今日、23日だから大体あと一週間でゲームツクらないとダメなのです

他にも25日終業式だったり、他のゲームやらないといけなかったりで大変
なんで僕PCやってるんでしょうねえ!

関連記事
スポンサーサイト



この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくなんか2作品目も出来てないですよ!(
なんでPCやってるんだろ!((

あ、感想はちゃんと書いてくださいね(

4444 | URL | 2011年03月23日(Wed)14:18 [EDIT]


今日からゲーム、ツクり始めます!
間に合う気が(

しばらくPC封印しようかな…

ざぶとん | URL | 2011年03月24日(Thu)06:40 [EDIT]