ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

地獄の寿命減らしフルコース


今日だけで寿命が9900年は減った

web拍手 by FC2



えっと、今日はAcidさんの誕生日でした

なんか今日誕生日の知り合いがめちゃめちゃ多いww

4人くらいいましたw


で、海人とAcidさんとラ○メンに行きます


頼むのは900円の冷たいラ○メン(海人も)、Acidさんはつけ麺です



で、食べます


食べてたら――


Acid「デスソースとって」

海人「マジ?」

Acidさんデスソース手に取ります
そして


僕のラ○メンの中にドバーッ!!


Acid「ポタポタ入れたけど辛いわ、これww」

僕「俺はドバーッだぞ、おい」


麺一本でも異常な辛さ
舌と喉をバーナーでこんがり焼かれた感じに


最後の方は水がぶ飲みしても
赤くなったスープを見るだけで、口の中が辛さ一杯になるという


スープは残してしまいました
お百姓さんゴメンよ……


ノリにのってカラオケへ


僕は宇宙戦艦ヤマトとハレハレ歌いました

で、後はAcidさんが調合してきたドリンクを飲んでました


・ドリンクその一

ミックス

通常のミックス。これでまだ普通だから恐ろしい
マズイけど全部飲みました。上の方はクリームの味



ここでドリンクバーの説明

種類はこちら

コーラ
カルピス
カルピスソーダ
ウーロン茶
ジンジャーエール
メロンソーダ

あったかいのはこちら

ココア
コーンポタージュ

そして

正直、このレパートリーであのクオリティのドリンクを調合したAcidさんこそが神
では続きを



・その2

甘いウーロン茶


僕「お、美味い! これはおいしい」

僕「甘くてうまいな、ガムシロとか入れたの?」

Acid「砂糖10杯とガムシロ3杯」

「ふざけんなぁっ!!」

恐ろしくて全部は飲めず
ってか、半分以上飲んじゃったよ!



Acid「じゃあ、次はなんか一種類だけくんできてやるよww」

僕「じゃあ、ウーロン茶で」(身体によさそうだし)

Acid「わかったwww」



・その3

ウーロン茶


見た目は普通のウーロン茶


僕「おお、今度は普通だ!」

飲みます

僕「味も普通…………じゃねぇ!!

苦い! バカみたいに苦いです!

Acid「それ原液だけだからww」


ウーロン茶は原液2割に対して水8割くらいに薄められてる気がするんですけどー



一気飲みしてやりました
健康? そんなもんは糞食らえだっ!!



・その3

生温かい水

僕「色からしておかしい! おかしいってww」

海人「wwwww」


飲むと、かすかにコーンポタージュの味が

Acid「それ、コーンポタージュ1割に対して水9割だから」

僕「oh...」


ただの水だけならいいのですが
コーンポタージュの力でまずさが数段階上がっています

温いし、酷い味だしで最悪

一気飲みしました



・その4

溢れ出さんばかりの氷

ジュース2割、氷8割!!!!

無理だよ! 氷食おうとしたら顔にエターナルフォースブリザードだよ!!



今回飲んだ中でやばかったのをランキングにすると

1位 甘いウーロン茶
2位 ウーロン茶原液
3位 デスソース
4位 コーンポタージュ水
5位 ミックス
6位 氷


僕……今日死ぬのかな……


関連記事
スポンサーサイト



この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何事も経験さ (゚Д゚)y─┛~~

暇人 | URL | 2010年08月22日(Sun)01:04 [EDIT]


>暇人
なんとか死なずにすんだ
原液一気飲みすると腹壊すらしいぞw

ざぶとん | URL | 2010年08月22日(Sun)03:58 [EDIT]


呑みまくりの1日でしたね

日亀 | URL | 2010年08月22日(Sun)09:47 [EDIT]


>日亀さん
死ぬかと思いましたw

ざぶとん | URL | 2010年08月22日(Sun)09:54 [EDIT]


ちょ・・・Acidさーーーーーーん!!!
ざぶとんさんがんばって生きてください!!!1

低音さん | URL | 2010年08月22日(Sun)15:55 [EDIT]


>低音さんさん
4つ程上にAcidさんいますww

頭痛と吐き気がやばかったですが、ホウレン草食べたら回復しました!

ざぶとん | URL | 2010年08月22日(Sun)17:01 [EDIT]