ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックス3 地獄のレース


ハイウェイにてリセット地獄

web拍手 by FC2




先日、ドロップ率1~3%のダイコン棒を一発ゲットして
ふざけんな、と思いつつもメテオドライブ目指してスピードキング狩り


何度も倒してはリセット、倒してはリセットを繰り返し


多分30回くらい、ようやっとメテオドライブ☆2をゲットしやした


30回ってかなり運良い部類ですよねー
100回やっても出ない人とかいるみたいですし


というか、ダイコン棒一発は僕の他にいるのだろうか……
なんという無駄運 レスラー使わないのに



スピードキング狩りで唯一の救いだったのは、1ターンキルできたこと
あれで倒すのに5ターンくらいかかってたら途中で死んでたかも

レーンサイクロン5連射うますぎるw


さて


お次はV48コング☆3を粘るかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する