ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

オムライスが好評で嬉しい


ツクールDSの話

web拍手 by FC2



いや、なんか、すみませんね
クエクエⅢの話ばっかりで


でもクエクエⅢがどっかで褒められてたら嬉しいんですよ
まるで自分のことかのように…



クエクエⅢのオムライスが好評(?)だったので
彼は次回作にも登場してもらうことにしましょう
いっそ主人公にしたゲームを出したいんですけど
オムライスのグラは主人公に使えないんですよね…

ピンチの時だけオムライスに変身して戦うゲーム(自作戦闘)とかにしましょうかね


で、現在はクエクエⅠを作ってたり
序盤はLIVEALIVEみたいな感じで
どのシナリオをやるか選ぶんですけど

パーティーが4人までだし面倒くさいやらで

5つ中、2つしかシナリオを選べないという事態に
ふーんだ、二週目やればいいことだもんねっ

ちなみに一つのシナリオは5分で終わります
各シナリオの主人公はLv2しか成長しないまま終わります
二つ選んだら、本主人公の冒険がようやっと始まるドラクエⅣ+LIVEALIVE的な感じ


あと前回を反省して戦闘バランスは頑張りました
ノートにたくさん書きました

ただ、僕がいいと思う戦闘バランスを他人がいいと思うかは謎ですが…


今までのクエクエと同じように
防御が低くてHPが高い感じです



あ、あと今回のクエクエは


クエクエ史上初の制作期間1日以上です!


今までどんだけ手ェ抜いてたんだよww

ってツッコミはなしで!




あと消えたゲーム(スライムの脚の続編)の名残がちょっとあったりします
うふふふ、うふ、うふふふふふふふふふ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

打ち込めることがあっていいですね

日亀 | URL | 2010年06月15日(Tue)19:51 [EDIT]


僕からゲームを取り上げたら
多分、明日に希望すらもたない無気力の塊になると思います

やっぱり、打ち込めることがあるっていうのは大事ですよね

ざぶとん | URL | 2010年06月18日(Fri)01:43 [EDIT]