ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

続きを読むが分からない

こんばんわ。
今日は定期考査が終わって暇だったので友達数名と池袋に行くことになりました。

web拍手 by FC2

1時集合だったので1時まではずっと聖剣伝説2を友達とやってました。
なんと聖剣伝説2は通信で、最大3人との協力プレイが出来るのです。
こうして友達の協力によってとんでもなく強い壁のボスを倒しましたー。
で、そのあと適当にフィールドうろうろしていたら1時になったので集合場所へ行くことに。
余談ですが友達は「また持ってくるの面倒だから」と、いう理由でスーパーファミコンのコントローラーをうちに置いていってしまいました。 大物です。

それから自転車で池袋へ行くことに。 遠い 遠すぎる!!
部活引退してからたいして運動をしていない私には遠すぎる道のりでした。
一緒に聖剣伝説2をやっていた帰宅部の友達にも先を追い越されてしまいました。
そしてついに池袋へ到着しました。
まずはアニメイト池袋店へ行くことに。
特に買いたいものは無かったのですが、前から興味のあった漫画があったので1冊買っておきました。
その後、雨が降ってきたのでゲームセンターへ避難しました。 
友達2人はガンダムのゲームに熱中。 残った3人はそれをただ見ているという状況になりました。
その後、太鼓の達人をプレイ。 私は初めてプレイしたんですが難しくて全然出来ませんでした。
何時間かやったあと、雨がやんできたので帰ることにしました。

関連記事
スポンサーサイト



この記事のタグ 聖剣伝説2ゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する