ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールDS+ 製作開始!

新しい作品をツクり始めました~

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

LINE POP

今、うちでLINE POPが熱い

PageTop

チェインクロニクル ナックル

前回の記事にて紹介した『ナックル』というキャラ

絆の物語(キャラごとのサブシナリオみたいなやつ)が一つしかなくて、
気に入ってるキャラなのに残念だなー、とか思ってたら

ナックル
(C)SEGA All Rights Reserved.


フリークエストにめっちゃ出てくる


PageTop

ぱんつ

朝起きると、テーブルの上に書き置きが

PageTop

全巻ではない

この間、ブックオフに行った
立ち読みした

PageTop

自分にプレゼント

うーん、なんだろう。

こんにちは!FC2トラックバックテーマの藤本です今日のテーマは「自分にプレゼントしたことある?」です。もうすぐサンタさんがやってくる日ですねみなさんプレゼントをサンタさんにお願いするのもいいのですが自分自身になにかプレゼントしたことはありますか?またその品はなんでしょう?働いてる時本当に頑張ったと自分でも思えるくらいがむしゃらに働いて、そのある仕事を辞める際「これはちょっと自分を褒めてあげよう」と...
FC2 トラックバックテーマ:「自分にプレゼントしたことある?」



PageTop

クリスマス

クリスマスですね~

PageTop

友人とのメールでのやり取り

友人とのメールでのやり取り

※本文をそのまま載せるのはデリカシー的なアレに欠けちゃうので
僕が送ったメールはアルベド語に
友人のメールはモヒョヒョヒョ語(いま適当に作った)に変換します


PageTop

タイムカプセル記事!

これは未来の自分へ向けてのタイムカプセル記事です
お~い、未来のざぶとん。元気にしてるかー?

PageTop

例のアレが転がる

例のアレを実際に見てみたいぜ……!

PageTop

MSNF 社員紹介⑤

18.ガンダー
19.ココロス
20.レーヴィニア
21.シェーン

PageTop

チェインクロニクル

友人に勧められて『チェインクロニクル』っていうスマホのゲームを始めてみた

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

PageTop

MSNF 社員紹介④

13.ヴァレリィ
14.レナ
15.メジャリン
16.アフマッド
17.ラーレイン

PageTop

MSNF 社員紹介③

9.マーシャ
10.ラジーナ
11.レヴィ
12.シーラ

PageTop

スイッチを押すとき 感想

さっき読み終わった本
山田 悠介の「スイッチを押すとき」の感想

PageTop

MSNF 社員紹介②

5.マリア
6.ティタニア
7.ローレッサ
8.シャニカ

PageTop

東京都美術館

に、行ってきた

PageTop

MSNF 社員紹介①

1.ざぶとん
2.レクサーナ
3.レオナ
4.ラターニャ

PageTop

エヴァンゲリヲンと日本刀展

に、行ってきた

PageTop

旧岩崎邸庭園

に、行ってきた

PageTop

下町風俗資料館

に、行ってきた

PageTop

このグローバルな社会を生き抜く為に

ガラケーからスマホに変えました

PageTop

もちつき大会

近所でもちつき大会やってた

PageTop

誘拐ラプソディー 感想

地図から消えてしまった我が故郷、大宮市に


さっき読み終わった本
荻原 浩の「誘拐ラプソディー」の感想

PageTop

道場破り、現る


たのもう!!

PageTop