ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

無理ゲー

テストでした

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

MSNF 怒りのはぐれごろチーフ

2大ミッション、発令!!

引き続き今週ははぐれごろチーフ討伐のイベントですね

怒りのはぐれごろチーフ
PageTop

リメイクされたらやりたいゲーム

リメイクじゃないけど
ライブアライブ、WiiのVCで配信されないかなー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「リメイクされたらやりたいゲームは?」です。昔の作品がそのまま最近のハードでプレイできるようになったり、リメイクされてきれいな画面、適切なシステムになったりして発売されたりしています昔からゲームが好きだった人には、子どもの時にプレイしていたゲームが大人になってまたプレイできるのは、嬉しいですよね~発売当時にプレイできなか...
FC2 トラックバックテーマ:「リメイクされたらやりたいゲームは?」


PageTop

日常に潜む初見殺し

さーて、風邪も落ち着いたし久しぶりに学校行くかなー!

PageTop

MSNF もう一周!

大菩薩塔の探索、とりあえず一周目が終わりました

大菩薩塔
PageTop

悲報

PageTop

プレミア

父がレコード盤を取り出してなにやらやっていたんですが

PageTop

MSNF 大菩薩塔へ

大菩薩塔の探索を始めます

大菩薩塔
PageTop

再来

大体2週間前に奴らはやってきた
翌日、奴らを駆逐した

そのつもりでいた……

PageTop

MSNF 2大ミッション、発令!!

今回のイベントは駆け出しカンパニー向けかな?
公式HP

2大ミッション、発令!!
PageTop

MSNF 100記事目記念②

101記事目になりますが、100記事目記念の後半です
前半を読んでない方は こちらへ→100記事目記念

PageTop

MSNF 100記事目記念

遂にカテゴリ:MSNFの記事が100個目に到達
記念に全社員をステータス画像付きで紹介します

全メンバー集合
PageTop

氷食症

自分、氷食症っぽいです

PageTop

MSNF 西洋鎧

YOROI屋にて、昔の西洋鎧袋を4つ入手

YOROI屋
PageTop

このブログに一番コメントしてくれてる人

コメントを見直していて気付きました
すごくたくさんコメントしてくれてる人にね

ちなみにその人の総コメント数は991件です
さぁ、誰かなーっ!? 一体誰だろうね!?

PageTop

風邪がぶり返した

いや、また引いたのかこれ?

PageTop

部活ごとの能力値

なんとなく剣道部って足が遅そうなイメージがあります
瞬発力とかはありそうだけど

PageTop

MSNF いざ、YOROI屋へ!

ようやっと装甲神社Cの探索が終わりました
ソルジャー隊を大菩薩塔へ移動させ、それからYOROI屋へ

ちょっと休憩

PageTop

わりと久しぶりにマリオカート7を

プレイしたのだ

PageTop

MSNF フライングタンク狩り

今週のターゲットに、フライングタンクが……!

フライングタンク

PageTop

伝書鳩

伝書鳩のシステムがよく分からないんですけど

PageTop

MSNF 砂金集め

億万長者目指して

砂金XXL集め

PageTop

駆逐計画

この記事(侵略者)の続き

PageTop

侵略者

奴らはいつも突然に

PageTop

男子三日会わざれば刮目して見よ

刮目せよ!

PageTop