ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

働かざる者、飲むべからず


文化祭の準備、してました

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ドラクエ10 プレイ日記33


訂正とお詫び

PageTop

答えたことのないジャンルのバトン


アダルトジャンルのバトンです。R-15

プロフィール+性癖バトン

PageTop

一貫性とは?


ブログの訪問者リストを見てて思うこと

PageTop

タイトル画像ちょい変更


久しぶりにお絵かきしたので
ヴィルベルヴィントです

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記32

色々と写真を撮ったので載せていこうと思います
(下手糞だけどゴメンネ!)

ざぶとん(エルフ)
※転載・配布禁止
PageTop

ドラクエ10 プレイ日記31


ガタラ配信クエ
みんな大好きあのお方の登場

PageTop

コピコピコピコピコピコピコピコピ

最近、PlasticsのCOPYにハマっています

PageTop

懐かしのゲーム


わりと多いね。
2~3年前にプレイしたゲームでも思い出すと凄く懐かしくなる。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに、すごくなっていきますねしかしゲーム好きなあなたにもあるのではないでしょうか?「自分にとっての懐かしのゲーム」……その人の年令やゲームのやりこみ度によって、どんなゲームが昔好きだったか、全然違う...
トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」


PageTop

ドラクエ10 プレイ日記30


遂に30!

PageTop

空翔る紅き竜


ドラゴンフライ

PageTop

最近更新が少ないですが


サボっているわけじゃあないんです!

PageTop

墓参り


まいったねこりゃ

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記29


ガタラ配信クエやレベル上げ

PageTop

BGM……ですね!


リアルな話、うちの親父がいい歳してFPSやってるんで
ドガガガガとかズガガガガとか絶えず聞こえてきます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいるときの音についてお伺いしたいと思いますあたしは家でいるときはなかなか静かな空間が大好きで、音楽はもちろん大好きなのですがテレビもつけないし、スピーカーもパソコンを触っていても窓を締め切って、ザ・無...
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」


PageTop

チャリできた


中学時代は自転車がメイン移動手段だったからね。
わりと走ってたよ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!秋といえばスポーツですが、みなさんは普段どんなスポーツをされますか?加瀬は最近自転車にハマっています!以前もトラックバックテーマに自転車にまつわるテーマを投稿した事があるのですが、やは...
トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」


PageTop

ドラクエ10 プレイ日記28


ドワーフ関連

PageTop

ドラクエ10バトン


ドラゴンクエスト10バトン

PageTop

おにぎり


おにぎり、というと道士郎でござるを思い出す

おにぎりバトン

PageTop

バイトの面接


バイトの面接に行ったんですよ
嘘ですけど

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記27


各種族 初期ボス巡り

PageTop

学校生活


学校のことでも書こうと思った

PageTop

タイムカプセル記事!


未来のざぶとん! 過去のざぶとんだよ!

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記26


グレン城下町の配信クエストやってきた!

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記25

キーエンブレム全部集まったよー!

PageTop