ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

夏を満喫する


ずーっとドラクエやってますが

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

夏も終わりだぜ!

はぁ……

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記22


ドラクエ10あるある:グレン駅でついつい西に行っちゃう

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記21


普通に21
過去記事編集して統一するの面倒だよぉ

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑳


6つ目以降のキーエンブレム

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑲


ドラクエ10あるある:初見のジュレットが無理ゲー
(どこをどう行けばいいか全く分からない)

PageTop

夢を否定された


…………もう、どうすればいいのか

PageTop

RPGツクールDS+ 二作品目公開されました!

フォートフォールフォース エターナルの秘宝
公開されました! よろしくっす~!



8/20追記:コンテスト終了間際なので宣伝も兼ねて上げ
個人的にはフールバガーズよりこっちをやってもらいたいぜ!
PageTop

ロックマン2 クリア!


前回の続き
ワイリーステージ4から

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑱

この⑱とか①とかいう丸数字。⑳までしかないんだよね
今後のタイトルどうしよう……

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑰

PageTop

人の誕生日、覚えてる?


ええ、覚えてますよ!
僕だって人ですからね! 8月13日です!!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれている人、いますよね!最近ではSNS等で通知してくれることも多いです毎年マメに絶対誕生日にメールをくれる友達や毎年何回言っても「そういえばこの時期やったな~」と全く覚えてくれない友達もいます私は...
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑯


友人とパーティーを組む

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑮


ドラクエ10あるある:ジュレットの海のとこで座る
※今回はかなりストーリーの核心に触れちゃうので注意

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑭


ドラクエ10あるある:アイテムかと思って近づいたらどくやずきん

PageTop

ロックマン2


3DSでプレイ中

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑬

やっぱりレベル上げ&アイテム探し

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑫

今日はレベル上げ&友人の手伝い

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑪

レベル上げとお手伝い

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑩

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑨

レベル上げや金策などなど


PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑧

情報収集や錬金。レベル上げなどなど

PageTop

妹属性


「妹がいる奴は妹属性に萌えない」
こんな言葉を聞いたことがある

PageTop

ドラクエ10 プレイ日記⑦

ランプ錬金

PageTop

テレビっ子


テレビ番組は見ないけど、最近はテレビゲームをやってる。
10時間以上。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の�...
FC2 トラックバックテーマ:「一日に何時間テレビ見てる?」



PageTop