ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラゴンクエストⅩ


いよいよ明後日発売ですねー

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

夏の悪魔


さぁ、ロックンロールの始まりだ

PageTop

強くなるには


ポケモンBW2
ランダムマッチ35戦やって24敗だぜ!

PageTop

ロックマン クリア


初土下座!

PageTop

ロックマン


3DSで無印ロックマンやってます

PageTop

RPGツクールDS+ コンテスト感想


かなり久々だけど3作品だけ。すみません
夏休み中に作品プレイ出来るかも怪しいです
何か忙しいとかそういうんじゃなくて、自分のやる気の無さが原因なので性質が悪いです……

PageTop

RPGツクールDS+ コンテスト感想まとめ

今まで書いた感想記事をまとめています

※無印の二回目コンテストは別の記事。また、ネイガーコンの感想は無し
※個人的な感想なのであんまり当てにしてはいかん
※コメント、リクエスト等大歓迎



色々と面倒なので更新してなくても定期的に上げます
自作は『フールバガーズ』と『フォートフォールフォース』です。そちらもヨロシク
PageTop

落書き歴18年ちょい


落書きは得意でした。教科書とかにするアレ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってありますか?風景画やデッサン漫画。。などなど絵にはたくさんの種類があります私はちなみに小さな子供に...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」


PageTop

MSNF ヒマワリとか


特に何かあったわけでもないのに
すっげぇスナップが溜まってた

PageTop

久々に出掛けたけどッ!


友人と昼飯食いに行ったけど
特に何もなく帰宅したッ!

PageTop

最近の作業用BGM


作業用BGM

今回は一気に趣向が変わった気がします

PageTop

ポジティブだと思う言葉


「明日は明日の風が吹く」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」です。私は比較的すぐに落ち込みやすい性格なので、普段の元気を取り戻すのに時間がかかってしまいます…良い事があった時のハイテンションは長い事持続するのですがついつい凹んでしまった時に、自分の士気を上げる言葉、皆さんはありますか?加瀬が好きな言葉は「優勝」です!現状が絶望的なのに、そ...
トラックバックテーマ 第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」



PageTop

予定は未定

予定とかほとんど立てたことないです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳が黒くならないと物足りない気がしてしまって、計画を立てちゃいます結構1人の時間もほしいと...
トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」



PageTop

暑いし書くことがない


最悪だ

PageTop

MSNF 温泉きた! これで勝つる!


温泉ですよ、お・ん・せ・ん!

PageTop

ブログやめます


世界樹IIIクリアして、世界樹IV買ってクリアして
ポケモンBW2とツクDS+を遊びつくして、洞窟物語3Dをプレイしてクリアするまで

ブログ更新やめます!
夏休みは更新ナシ!

PageTop

世界樹の迷宮やってます!


面白いです!

PageTop

MSNF 温泉だと!?


メタルチームコメントで今週の更新予定を見た

各拠点の宿屋に「温泉」が追加されます。
温泉」にはHP回復、TP減少、状態異常解消の効果があります(「松の間」と同等です)。
また、スナップも撮影されるようです。まれに、他のカンパニーの社員が一緒に入っていることも......?


PageTop

MSNF スナップとか


特に進展はないけど、スナップばかり溜まる

PageTop

日曜ということで


久々のバトン

日曜日バトン

PageTop

れぽーと


7枚書き終わった。こりゃ楽勝っすね

PageTop

七夕


七夕です

PageTop

レポートを作成中です……


レポート中

PageTop

期末終了


期末終わりました
色んな意味で終わりました

PageTop

パン作った


食べてないです

PageTop