ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

中間テストなう


今日で最終日なんだけどね

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

何のゲームだ


分かった人には、ももまんプレゼント!(嘘)

何のゲーム?バトン

PageTop

RPGツクールDS+ 完成・・・・・・・・したぜッ!


やりきった……ッ!
後はテストプレイしてタイトル絵描いてデバッグするだけだ!(死亡フラグ)

PageTop

レジェンド!


伝説というものは、自分自身で創り上げる物だッ!

自分こそは伝説の人間だと思ってる奴こいよバトン

PageTop

ダイナマイトスーパーウルトラクラッシャー


これが俺のッ! 答えだッ!

彼女(彼氏)持ちに聞く100の質問☆バトン

PageTop

海!


ぶっちゃけ、どっちも虫わんさかいるから微妙……。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・生まれ育ったのが山なので、...
トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」

PageTop

スーパーファミコン……


スーファミの墓、作ろうかな……

SFCの名作バトン

PageTop

フリーズ恐ろしいお

あ、RPGツクールDSの話じゃないです

ドラゴンクエストVII マニアッククイズバトン
PageTop

この間500000000000ツイート達成しました


嘘です。5000です

Twitterバトン

PageTop

自己紹介、いくぜー!!


これで今日からこのブログ見始めた人も大丈夫!

自己紹介バトン!バトン

PageTop

MSNF 狂機! アイアンポット


すげぇイベント始まったな
『狂機! アイアンポット』

PageTop

暗黒の高校時代。煌きの中学時代

あるある系バトン

学校でよくありそうバトン

PageTop

ファイアーサンダー


はぁはぁ……ちゃんと題名を『ファイアーサンダー』にしたぞ!
これで子供達を解放してくれるんだな!?

君のブログを教えて貰おうじゃないか。バトン

PageTop

更新サボります!


これを言うと更新したくなっちゃう不思議
(あと真面目な話。ゲームのことだけど)

PageTop

姓名判断師さん!


ネーミングセンス皆無な自分にとって新HNなど無縁のもの

【ハンドルネーム改名するなら?】バトン

PageTop

本が咳をした。ごほん


くしゃみをした。ぶ(ぇ)っくしょん!

読書がご趣味なあなたにバトン

PageTop

どっかで見たぞこれ

PageTop

彼女できました!

三次元の彼女できました!
真相は追記にて!

PageTop

なんとかテストやってみました!


なにテストだったか名前忘れたけど
自分にあったストレス解消法が分かるとかいうやつです

PageTop

MSNF 近況


ヤクート装備がPUK対応してすげぇ強くなったと聞いて

PageTop

最近新しいバトンがあんまり作られないような気がするので

バトン作ろうかと思ったけど
こういう時に限ってネタが浮かばない!

自分の病気をさらけだしましょうバトン
PageTop

検索ワード見てみた

あと前からやるやる言ってたトラックバックを(トラバテーマ以外で)やってみた。

久しぶりに検索ワードでも見てみましょう。
いやー、もう数ヶ月ぶりっていうより一年ぶりくらいじゃないかな!?
さあ、みんなはどんな検索ワードでここに来てるんだろう。
癒しの月夜 怒涛の更新


PageTop

日々の楽しみ? そりゃあ――


なんだろ。……なんだろ?


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの�...
トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」


PageTop

大学に行きたくなった話

現役大学生の友達(哲学科)と語り合った

PageTop

パーティーの始まりだ……!

やれやれ、とんでもないことになった(村上春樹風)

PageTop