ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ハッピーハロウィン!

「デュフフwwお菓子をくれないと拙者イタズラしちゃうでござる……」

つづきを表示

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

PageTop

トリックオアトリート!

ハロウィンっていつだっけ
PageTop

診察へ行こう!

本日28日は、診察の日。前の診察からかなり経っているから必ず行かないと!

PageTop

紅茶を飲むなら

ストレートで飲んでかっこつけたい、今日この頃。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

PageTop

おーでーん

おでん……そんな好きじゃないんですよ……。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

PageTop

家でゴロゴロしております

なーんも書くことがねぇ
PageTop

テストが始まりました

学校には行ってないけどな!
PageTop

皆さん!! 大変です!!!

カウンターを見てください!
PageTop

留年フラグきました

夏休みが終わってから学校に2回しか行ってないです

PageTop

ダジャレを言うのは俺だッ!!

ダジャレ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりバトン

僕は全てのポケモンでダジャレを作れます。

『ミュウのミュータント』
PageTop

チョコットランド

チョコットランド大好きな人バトンバトン

全部答え終わってから気付いた。俺このバトンやる資格なかった
PageTop

もしもボックス最強説

もしも、目の前に〇〇バトン

こういう系のバトンみるたび思う
バトン作成者に失礼なのは分かってるけど全部「びっくりする」で回答埋めたいって
PageTop

テレビ、始動

テレビがつくようになりました! 最初からこうしろってんだ!
PageTop

滝のように涙出してる人を見てみたい

全然。でも小さい頃はよく泣いてた。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」


PageTop

ブログライフ!

教えて!あなたのブログライフバトン
PageTop

ツクールのバトン

RPGツクールでちょっと聞いてみたいバトン
PageTop

クローンブーメラン

また入院するかもゲフンゲフン
PageTop

バトン症候群

何の為に生きてる?バトン
PageTop

なんでそっちが怒ってるん…

PageTop

迷惑メール

迷惑メールってありますよね
PageTop

ご趣味は? ゲームを少々…

GAME! ゲェェェェム!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

PageTop

嫌いじゃないぜ!

ゆうすけバトン
PageTop

ヒート!

フィィィィィバァァァァァ!

PageTop

1000万

6時間もやってたっけなぁ…

経験値1000万
休憩挟んだとはいえ6時間はやりすぎた。身体に悪すぎる
PageTop

久しぶりに遊んだけど

640万ww

夢クラやべぇ
PageTop