ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

…………(´・ω・`)

…………どうしよう

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

重要なお知らせ

非常に重要なお知らせ 
いつも来てくれている皆さんは絶対の絶対にご覧下さい。見なくてもいいけどね!
しばらくの間、更新が困難な状態になってしまいます

7/5 追記  そうでもなかった
PageTop

地獄の診察

痔をこじらせて病院へレッツゴーした記事
相当気持ち悪いので食事前とか見ないでね
僕を美少女に置き換えればいいんじゃないかな
PageTop

夏がきた

遂にこの日がやってきたッ!
PageTop

病院へ行こう!&ハチ

行きます
PageTop

夢の国

母と妹が某夢の国へと行ってきた

PageTop

最後でなくてもいい

寿司が食べたい。

こんばんは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」ですこの前友達と、ふとこのテーマについて話した時に考えたんですが私は間違いなく「全種類の海老!」ですね無類の海老好きなんでとりあえず最後なんだったらたらふくいろんな種類の海老を食べて一生を終えたいです普段から食�...
トラックバックテーマ 第1220回「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」

PageTop

継続は飽きるなり

これ。ブログ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージです�...
トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」

PageTop

むし地獄

暑い
PageTop

MOTHER

友達から借りました
1+2です

PageTop

髪を切らねば

床屋に行くのが面倒くさい

PageTop

わしはもう長くない……あと60~70年くらいの命じゃ…

何かに影響されたのか
中学生の頃『死ぬまでにやっておきたい手帳』というものを作りました

逆に金のエンゼル5枚手に入れてキョロちゃんを泣かす
チョコバット野球をやりきる

など実にくだらないことがたくさん書いてありました。それが青春
PageTop

リサイクル

昔の話を定期的に何度も記事にすることでリサイクルを行っている
エコです
PageTop

バトン症候群

雑談バトン

PageTop

いよいよもってやばい感じ


前々から悩んでいたことの話
実は自分、重大な病に犯されているのです

PageTop

何気ない友人との会話

FF32-2(友達)「スマブラDXからXって退化してね?」

PageTop

スーパー駄目人間

24時間何してるの?バトン

普段(平日)の生活を書いてみました!

PageTop

バトン作ってみた

実在しないゲームの感想バトン

PageTop

ラッシーとチャイ

インドのカレー屋さんとかによくある飲み物

PageTop

どうしてこうなった?!

どうしてこうなった!?バトン

PageTop

バリバリ

2000円はないと不安で死にたくなってくる。
ちなみに今は160円入ってます。

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お財布にいくらないと不安?」です。皆さん普段お財布にいくら入ってる状態にしてますか私はこの前、遊びに行ってふとお金出そうとお財布を見ると260円しかなくて、すっごく焦ったことがあります最近はカードとかで支払うのが多いせいか現...
トラックバックテーマ 第1210回「お財布にいくらないと不安?」

PageTop

人間VS人工知能

人間の底力……ッ!

PageTop

悪夢再び

ドリームキャッチャーが仕事しません

PageTop

やばくね?

出席日数がやばい

PageTop

体育教師、空を飛ぶ

遥かなる高みへ……!

PageTop