ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

やりやがった

理科のテスト

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

誰だお前は

学校で話しかけられた

PageTop

バトン作った

マイナーだから答える人いなさそう
メタルマックス3バトン

PageTop

いい夢見られますように……

ドリームキャッチャーを買って以来
バイオハザード的状況とバトルロワイアル的状況に陥る夢ばっかり見ます

PageTop

中間テスト

現代文&数学と世界史

PageTop

初期ティブ学級日誌

あなたのブログへのシツモンバトン

PageTop

ざぶとんは友達が少ない

1年くらい前、友人に誘われてmixi始めたんですよ

PageTop

ざぶとん人生稀に見るテスト勉強

勉強、します!

PageTop

拍手返信

たくさんの拍手ありがとうございます!

PageTop

プロフィールのアイコン

近々、変えようかと思ってます

PageTop

やっぱ国語かな

国語って別に勉強しなくてもいけるイメージ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったで�...
トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」

PageTop

ドラクエ6が好きです

PageTop

知っていますか?

ざぶとんさんはもうすぐ18歳になります

PageTop

個人的神ゲー『シャイニングソウル』

この間、280円くらいで買ったゲームです

PageTop

祝☆みんなありがとう!

コメント数が1873になりました!

1873という数字に特に特別な意味はありませんが……ありがとう! みんなありがとう!
これが俺の答えだッ!


つづきを表示
PageTop

なんだろう


このブログには趣旨が無い

PageTop

おおおおおおおおッ!

皆さんッ!
最近なんか更新とかコメントとか色々サボってしまってゴメンナサイ!
これが俺からの答えだ! ※↓続きを読もう

PageTop

今日は一日寝てたぜ!

起きたのは夜!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「朝食は何を食べた?」です。水谷は、今日はごはんと納豆とお味噌汁でした。パンも手軽で美味しいのですが最近は、朝食にごはんを食べることが多いです。水谷は関西出身なのですが、わりと納豆は好きな食べ物です。ネバネバしたものは、比較的好きです...
トラックバックテーマ 第1197回「朝食は何を食べた?」

PageTop

生き別れて5年。ようやく出会えた

感動の再開

PageTop

授業中に米を投げるDQN

タイトルそのままの意味です^^

PageTop

飛ばされたー

飛ばされた

PageTop

更新はサボるためにある


今月は多分、今までで一番記事数が少なくなる予感

PageTop

今日からこのブログへ来てくれた人のために


自己紹介バトン をします!
閲覧者がふえるよ! やったねざぶちゃん!

PageTop

ばとーん

For excause if you are……?(もし○○に例えたら)バトン
PageTop

シャトルラン!

シャトル・ラン って人いそう

PageTop