ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

理科の授業で配られたプリントがおかしい件

なんか愉快な仲間が載ってました

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

自己紹介

自己紹介してみんなに自分のことを知ってもらおうバトンバトン

PageTop

悪と正義

果たしてそれは悪なのか

PageTop

クエスチョン・クエスト宣伝仕様

プレイ人数少ないみたいで悲しいから……
5期の「クエスチョン・クエスト」「クエスチョン・クエストⅣ」をよろしくお願いします
あと8期の「とある勇者の冒険物語|」は知り合いがツクッた作品なのでそちらもお願いします

ちなみにクイズとかのゲームと間違われやすいですが、僕のクエクエは普通のRPGです
(ギャグもちょっとあるよ!)

PageTop

RPGツクールDS コンテスト感想まとめ

今まで書いた感想記事をまとめています

PageTop

早く結婚したいなー

そんな今日この頃

PageTop

RPGツクールDS コンテスト感想

12期3作品プレイ
夜中寝れない病が再発してきたのでここから本気を出す!
……出したい!

PageTop

とりあえず

PageTop

同じクラスの奴に正体バレたよ!

高校の同じクラスの奴がmixiにいた
友達の友達だった


PageTop

鬱った

ブログ書くのめんどくさかった

PageTop

フードデザイン

今日の授業

PageTop

朝飯(もとい昼飯)

こじゃれた飯屋に行ってきました!

PageTop

バトン症候群

ツクール作者向けバトン

PageTop

いじめ、いくない

いじめに関するバトン
結構深いことを答えたようで、実はそうでもないです

PageTop

取扱説明書バトン

カテゴリ「バトン」か「説明書」かで迷った
よく考えたら説明書カテゴリ、いらねぇな

PageTop

記憶力の悪さに定評がある

すっかり忘れてました><
2回目だよ!ドラクエ大好き!バトン

PageTop

特に意味はない真理テストっぽいそんなもん

スクールカウンセラーが我が校にもやってきた!

PageTop

奇跡も、フラグも、あるんだよ②

前半からの続き
ここにきて牙を剥いた最下位……
その毒牙にかかるのは一体…………!

PageTop

奇跡も、フラグも、あるんだよ

フラグって本当にあるんだね
奇跡のお話です

PageTop

名言メーカー

法則

名前のあとセリフを大文字で書くと作中で言った名言みたいになる


PageTop

RPGツクールDS コンテスト感想

9期2作品

PageTop

平熱

平熱が何℃がよく分かりませんが、37℃くらいあったら学校休む口実にします。

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの熱は何℃から?」です。よく風邪をひくと「うわ、熱でた~!」ってなりますよね・・体温がおかしくなってすっごくしんどくなりますが、人によってその温度も違うと思います~私は平熱が35.2℃っていう低体温なので36.5℃を越えると微熱ってことで、とてもしんどくなります・・・・ちなみに私の友達は平熱が36.5℃以上なので37℃ぐらいは余...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの熱は何℃から?」


PageTop

病院

病院行ってきました

PageTop

ひつまぶし

暇つぶしにでもバトン

PageTop

これ自分褒めても別にOKなんですよね?

さて……。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誰かのことを褒めてみよう!」です。今日のテーマでは、普段は特別に意識をしていない人もいるかと思いますが、今あなたが感動しているもの、嬉しいもの、すごいと思うもの、それらに携わっている人や、がんばっている人を褒めてくださいたとえ�...
トラックバックテーマ 第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」

PageTop