ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

色々と聞かれちゃいますよ!

色々と聞いちゃいますよ!バトン

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

高校ぼっちデビュー

ぼっちバトン

PageTop

エイプリルフールの楽しい嘘のつき方

今年は全然思いつかない

PageTop

あいつバトン

[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

PageTop

知らない人が

よく分からない思い出。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブ�...
トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」

PageTop

風邪days

風邪がしぶといです

PageTop

RPGツクールDS コンテスト感想

八期2作品プレイ

PageTop

伝説の妹

いつもバカやってくれる妹ですが、今日は読み間違え

烏龍茶 ←さてなんと読み間違えた?(皆で考えよう!)

PageTop

コスプレ


やってみた
※画像

PageTop

喉がいてぇ!

ここに来て喉が最高に痛い

PageTop

RPGツクールDS コンテスト感想

8期公開されてるけど風邪で辛いねん
まさかの1作のみプレイ

PageTop

RPGツクールDS コンテスト感想

感想書いておいたノート失くした
風邪でそれどころじゃない
7期、5作品くらい

PageTop

鳥肌がたったら負け

「心に潜む廚二を爆発させろ」バトン

PageTop

風邪日記

ゲームやって寝るだけだから書くことがない

PageTop

自分で作ったものに

何気に答えてくれた人がすげぇ多いバトン

PageTop

3年B組ぃ~!

3年B組(中学)のなんとか会がやるそうです

PageTop

ハローマイドリーム!!!

子供の頃の夢はゲームデザイナーでした。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかったと思います。大人になっていくにつれて、恥ずかしい気持ちとか世間体とかをいつの間にか気にしてて...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢」


PageTop

風邪ひいったー

喉痛い

PageTop

眠いっ

21~23時に起きて、9時~12時頃に寝る生活になりつつある

PageTop

朝のテンション

嫌がらせバトンバトン
@9:34分

PageTop

スープバーのクルトンは裏を返せば食べ放題(そんな食べないけど)

結構あります。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「食べ放題に行った事ある?」です。安価でたらふく食べられる、食べ放題が加瀬は大好きです最近は色んな種類の食べ放題のお店があって、選択肢がグンと広がりましたね加瀬がよく行くのは、やっぱり焼肉ですお肉はスタミナがついて元気になるし、サイドメニューも豊富な�...
トラックバックテーマ 第1156回「食べ放題に行った事ある?」

PageTop

自分の携帯を他人が使ってると予測変換が怖い

The 予測変換!バトン

PageTop

リンク追加


神風さんのブログ、スパイラルショットをリンクに追加しました!

PageTop

いつだって妄想するさ。それが俺の生き方だもの

逆に相手をツッコませれば勝てるんじゃないかな
妄想バトン

PageTop

幼き日の記憶

メルトダウンって言葉最近まで知らなかったんですけど
メタルマックス2の「メルトタウン」はそういうことだったのか

PageTop