ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

君はこの記事を読んでもよいし、無視して立ち去るのも自由だ

今、流行の3がつくゲームです!

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

年末なのでゲーム買ってきました!

今流行りの3がつくあのゲームです!

PageTop

ドラクエ3 SFC

PageTop

漢字一文字

ズバリ、『堕』

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



PageTop

わりと最近の話

ゲオ行った時

PageTop

リンク追加!


PSIさんのブログ、forceenergyをリンクに追加しました
ロックマンゼロ、モンハン、ポケモン、遊戯王、ロックマンエグゼ、流星のロックマンのファンサイトらしいです

僕はロックマンエグゼ以外は全部プレイしたことあるのです!
(といってもほぼ全部中途半端ですが。。。モンハンはドスまで、流星も2まで)
ちなみにロックマンゼロは実況動画でちょっとだけ見たことあります

PageTop

自転車屋のおっちゃん…

うちの母が勝手に自転車を使ったようです

PageTop

ドラクエ3 SFC 画像もあるよ!

不運と運のお話

PageTop

ドラクエ3 SFC

暇だから始めた

PageTop

今日は何の日?

何の日かな?

PageTop

バッテリーェ…


黒人(友達)とマックへWi-Fiしに行きました

PageTop

心霊現象もどきにあった

以前とは違ってガチで怖かった。
でも楽しかったので終始母と笑いっぱなしでした
意味の分からない現象に遭うと笑う家族

PageTop

ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団、プラズマ団

懐かしい記事を見たので、プラズマ団も入れてもう一度考えてみましょー

PageTop

弾丸のプレゼント

中島「磯野ー、サバゲー行こうぜ!」

PageTop

ああーああー

400円の貸しあるの忘れててメールで催促しちゃったけど
面倒な奴だって思われてたら嫌だなー

PageTop

なんか

enjoy climaxがアンケートとってたからこっそり僕もやりますわ
コメント欄にどうぞ
暇だったら集計します(enjoyの方も含めて)

PageTop

出来れば出来る

出来れば出来ることはやれば出来ます!!!11

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「【やれば出来る!】と感じた時は?」です。皆さんは、自分自身の持つ底力を感じた事はありますか?「いつも引っ込み思案な私が、あの時、とっさにこんな行動に出た!」など、自分の持つ力に驚かされる時があるとおもいます。そういう時は、本当に自分自...
トラックバックテーマ 第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」


PageTop

ゲームバトン

たまにはFC2じゃないバトンでも

PageTop

オタやめます

最近アニメも見る気になれませんし
ラノベも漫画も買う気になれないので

PageTop

市街戦をやってみたい今日この頃

市街戦(サバゲー)って楽しそうですよね
ゲームだと簡単に出来るけどリアルだとそうは出来ないので残念です

PageTop

ブログやめようかな

更新あんまり出来なくなってきたし
飽きてきたし

PageTop

バトン

状況に応じて適切に行動しろバトン

PageTop

今更だけど

金曜日の話。時間調節したら見る人いなくなるかなって

PageTop

ツクールの話

12月13日、月曜日の出来事
というかツクールの話
PageTop

更新忘れてた

ガチで忘れてました
というわけで時間調節です


PageTop