ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

もういくつ寝ると18歳

18歳までもう少しなんですよね

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

テスト前ですね


テスト前なんですね

PageTop

パクられてなかった

パクられてませんでしたwww

PageTop

パクられた

パクられましたwww

PageTop

怒りつつ授業を進める姿勢に感動はしなかった

近頃やたらめったら寒いですね

PageTop

ブログやめます

申し訳ありませんが色んな事情により、もうブログの更新とかしてられないと思ったので
自分の都合ながら、更新を一時停止させていただきます。すみません

もしかしたら気まぐれで更新する可能性もないとはいえないですが
確実に今まで通りの更新はできなくなります

まぁ、何があったかと言うと
コンビニのバイト受かったんですが、なんか高校の奴がいて、仲良くなってしまったっていうね
あと全体的に忙しいのです

PageTop

ゲーム用語

キャラの名前も用語に含まれるかな…
ゲーム用語で「あいうえお表」バトンバトン

PageTop

生徒会選挙

生徒会長やらなんやらを始める生徒会選挙が始まりました!

PageTop

ジムリーダーになってみた

もしもあなたがジムリーダーになったらバトン

PageTop

ポケモンの世界に生まれてたらやる気出してた

ポケモン風に自己紹介バトン

ポケモンの世界って最高だよなぁ……

PageTop

寒い寒い寒い(

寒すぎて爆発しそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょーか

PageTop

避難訓練

避難訓練は消防法がどーのこーのでやらなきゃならんそうです
知らなかった!

PageTop

ばばばとん

バトンです

PageTop

なんだかんだであんまりゲームプレイしてないんだな

おすすめゲーム紹介バトン

PageTop

ドラクエⅦが面白いと分かってくれる友達が一人しかいない

PageTop

昼に食べる朝ごはんに、朝ごはんとしての価値はあるのか否か

いつも昼に起きる僕です
起きてからご飯はきっちり食べますとも

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでもシャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですねいきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べてい�...
トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」



PageTop

アイスを食べてると無性に味噌汁が飲みたくなる

甘いもの食べてると、しょっぱいものが食べたくなりません?
僕はスパゲッティ食べてるとちくわが食べたくなります


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいです...
トラックバックテーマ 第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」



PageTop

極寒の地、11月の体育見学


二時間体育を見学。中々に寒いですね

PageTop

壁に穴を開けてしまった

もう、かんべんして

PageTop

これは疲れる!

3時間だけの睡眠でサバゲー

PageTop

リンク報告


RPGツクール関連で特によく行くサイトをリンクに追加しました
勝手に追加しちゃったので駄目だったら、コメントや拍手や伝書鳩でお知らせ下さい

PageTop

スライムの脚Ⅱ作成状況報告的な

うーん

PageTop

うーん、フルコンなんですが

DS二台あるから、二作品送れるんですよね やっぱり

PageTop

遠足前日

楽しい遠足

PageTop

退学しました!

退学しました!

PageTop