ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ハロウィンメロウィン


ハロウィンです

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

高校って劣化中学だよねという話で盛り上がった高1の春


高校生向けバトン

PageTop

友達にスライムの脚をやらせた結果


あらすじ:パスワードを忘れたけどクリアできないから友達にスライムの脚をやらせた

PageTop

立ち読み等に集中できた一週間


テスト最終日

PageTop

RPGツクールDS FULLコンテスト開催


ヒヤハァー!!

PageTop

絵を描くのに集中できる一週間


絵を描くのは楽しい。下手っぴだけど

PageTop

ノリのいい奴ら


ちなみに親戚にすし屋がいるのでうちの海苔はちょっと高級です

PageTop

通学に集中できない一週間


自転車パンクした

PageTop

ゲームに集中できる一週間


テスト二日目

PageTop

丁度今ハマッてるゲームのバトンががが


萌えCanちぇんじ!バトン

PageTop

掃除に集中できる一週間


さて、テストが始まりました

PageTop

アメリカは寒いのでしょうか

アメリカ帰りのMr.O(友達)からMP5もらったよ!

PageTop

たのしい高校生活


自己紹介(高校生専用)バトン☆”バトン

PageTop

4つ同時に曲聴いたら死にそうになったでござる


FF12

PageTop

さらば、長年の戦友よ


1年弱くらい共に戦い続けてきた戦友が散ってしまいました

PageTop

テスト前日…ではない


土日挟んじゃいましたからね

PageTop

ネタカテゴリ100個目


最早、格が違かった起床場面

PageTop

アルティメット授業

国語の教師が休みなので二時間授業

PageTop

○○は嫌だ!


こんな○○は嫌だ(職業編)バトンバトン

PageTop

ばっとん


書くことが特にないです

PageTop

サトイモが好き


冷凍食品か微妙だけど、レンジでチンするサトイモが好きです。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの好きな冷凍食品」です。今日(10月18日)は、冷凍食品の日だそうです。みなさんの好きな、冷凍食品を教えてください。ちなみに水谷は、冷凍食品では「たこ焼き」が大好きです!!冷凍の「たこ焼き」は暖めたら、中がドロっとしていて関西出身の水谷も、...
トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」


PageTop

こころあるラスボス


今更ですがFF8クリアしました

PageTop

学生……だったね、そういえば


学生バトン+もう一個

PageTop

腰が痛い


なんだか知らないけど、金曜日から腰が痛いです

PageTop

寝かせておくれ


睡眠を奪われる

PageTop