ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スクールバッグを常備する


カバンの中の必需品バトンバトン

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

Wi-Fiアダプター買った


グッバイ2480円……

PageTop

地獄の耐久


DQNは未だに停学
ほんに長いなぁ

PageTop

WAWAWA忘れ物~


忘れ物は、結構あるのかなぁ……


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際の電車の中で心地のいいゆれ加減についウトウトしてしまい、気がついたら降りる駅に!!あわてて、荷物をもち、ホームへ降...
FC2 トラックバックテーマ:「忘れ物、よくするほうですか?」



PageTop

徒歩健康法


電車に乗るのが嫌だっただけです。交通費もったいなかっただけです

PageTop

mixiの日記が理解不能らしい


ポケモンの固体値云々とか書いてたら
「日記読んでも全然分からない」って言われた

それなら!

PageTop

アリだー!!


まさに蟻地獄

PageTop

消化


バトン回されてたのに気づきませんでした。すみません

PageTop

しばらくブログ更新するの止めます


・風邪ひいた
・ツクール新作ツクる
・バイト決まった

PageTop

昨日から頭が頭痛で痛くて頭痛です


頭痛がやばい

PageTop

ばっとん


好きなポケモンバトン
PageTop

ポケモン クリア


ゲームプレイできず、昼間寝てたのが多かったので
こんなに遅くなってしまいました

PageTop

学生じゃないですよww


※学生です

PageTop

リンク追加


4444さんのホームページ
ゲームランドMAXをリンクに追加しましたー
色々なゲームができるサイトにするそうです

PageTop

文化祭


友達の学校の文化祭ー

PageTop

ぽけもん!!


ポケモンBW発売日!

PageTop

デジタルVSアナログ

情報の授業
今日は総合のみかと思ってたんですが、時間割を間違えてみてました
総合のみは先週でした

PageTop

眠れない、起きられない

深刻な状況です

PageTop

部屋から出られない

部屋の外には危険がいっぱいなのです

PageTop

沈黙のバトミントン


沈黙の卓球の逆バージョン

PageTop

国語のプリント


国語のプリントに『肉体は死んでも思想は残る』って書いてありました
……ヴィンスフェルト?

PageTop

面談


面談ありましたー

PageTop

リンク追加


もずくさんのブログ特攻隊をリンクに追加しました。
RPGツクールDSで天使さまの実況中継などツクッた方です

天使さまはプレイした時「すげぇ!」って素直に思いました
Wi-Fi環境なくなったけど完全版やってみたいですorz

PageTop

何にもなかった日

何にもなかった日です

PageTop

ジュエルペットてぃんくる24話


結構重要な話

PageTop