ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

夏休み最終日、宿題はまだやってない


31日、宿題の読書感想文は結局手もつけていません

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

幻影の覇者ゾロアーク


ゾロアーク見ました
※それなりにネタバレ

PageTop

ちょっとワロタ


Mr.O(友達)に誘われてやってるFPS

PageTop

FF4 四天王ェ…

例の奴らを倒すとこまで

PageTop

頭の中で一発変換的な

なかったので作っちゃいましたwwバトン

※五十音のあ~こ で、頭の中で一番最初に思いついたものを書くバトンです

PageTop

映画


映画見に行きました! ポケモンです!

PageTop

ファイナルファンタジー4


何度やっても僕のデータだけが消える。うちのFF4

PageTop

風呂リニューアル

風呂がぶっ壊れた

PageTop

神ケータイ


携帯電話が神がかっている

PageTop

最近はアニメも全然見なくなってきた


それでも、結構見てるんですけどね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」



PageTop

カリオストロの城


ルパン

PageTop

カイジ

実写

PageTop

FPS

Mr.O(友達)に誘われて、FPSをやることに

PageTop

ゲオへ突撃


買ってきた

PageTop

地獄の寿命減らしフルコース


今日だけで寿命が9900年は減った

PageTop

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」


FF2を魔法だけでクリアしたことかな

PageTop

第1025回「あなたの好きな【ことわざ】」


好きなことわざ……悩むなぁ

PageTop

プラス+


どうしてこうなった

PageTop

どうせ堕ちるなら


箸で食うんだよ

PageTop

@でパーティーなⅡ


久しぶりに@パーティーⅡ

PageTop

メタルマックス3 3週目もいよいよ後半


メカニックとレスラー
※ネタバレ

PageTop

床屋


神を切った

いや、髪を切りました

PageTop

終戦記念日ということで


行ってきました

PageTop

診断で死んだん?


タイトルにツッコミを入れたら負け

PageTop

誕生日ということで


逆に皆さんにプレゼントがあります

PageTop