ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

カウンターの値がなんか異常


70人て!


※大半がメタルマックス3記事 ネタバレもあるよ!

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

第1013回「今までで最も遠出した場所は?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記憶に残っています。みなさんの、今までで最も遠出した場所を教えてください。トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで最も遠出した場所は?」



うーん、京都……かな

PageTop

メタルマックス3 

※ネタバレしますよ?

PageTop

12時過ぎたぞゴルァ!!

メタルマックス3はもう売ってたりしないのかぁー!

PageTop

のび太をも超越する頭脳

う、嘘だろ……ッ!?

PageTop

リンク追加~♪


馬鹿でオタクのブログ、メッキのイラストブログの二つをリンクに追加しました
なんと二つともゲームとかの小話ブログをやってるメッキさんのブログです
ぜひぜひ足を運んでいってくださいです~

PageTop

最近なぜか怖い夢ばかり見る

純粋に怖いのから、ある意味怖いのまで色々な夢です

PageTop

島へ行こう!


27日から、島へ行く予定だったのです

PageTop

第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏バテ防止にお勧め料理は?」です。いよいよ本格的に夏がやってきました!梅雨が明けたと同時にあつ~~~い・・汗だくで、早くもばて気味の吉久です。夏バテを防止するにはスタミナをつけなければ!そこで、あなたが思う夏バテ防止のお勧め料理を教えてください!自分はこれを食べて夏をのりきる!王道な料理から意外なものまで、知恵、アイデアを出し合って...
FC2 トラックバックテーマ:「夏バテ防止にお勧め料理は?」



キュウリやトマトが体温さげる効果があるそうです

PageTop

アイスの神『クランチアイス』


サクサクなアイスです

PageTop

ツクールDS またコンテストやるのかわからないけど


スライムの脚の第2作をツクッてますよー

PageTop

ブログ殺しな夏休み


記事のネタがない

PageTop

祭…り…?


お祭りでした

PageTop

√3


ひとなみにおごれや……
ひとなみにおごれや……ッ!!

PageTop

うーん、ばれたね


欠時評が郵送されてくるとは思いませんでした

PageTop

謎料理


結構、おぞましいものを食べた気が

PageTop

400の死闘

3時間にもわたる、400回の死闘はついに幕を閉じた……ッ!!

PageTop

野菜は旨し


野菜が好きです
すしの方が好きです

PageTop

ツクールDS ひえひえした


まさにひえひえ細胞!

PageTop

第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店に行くと、必ず大好きな【たこせん】と【ミルクせんべい】をほおばりながら歩きます。知ら...
FC2 トラックバックテーマ:「夜店で好きな食べ物は?」



焼きそばかなぁ

PageTop

ワーオ!

ワーオ!

PageTop

当ブログは誰でもウェルカム

ブロとも募集中っ!バトン
こういう系はもしかしたら初めてかもですね

PageTop

サマー休み


今日から夏休みです!
ちなみに今月は七夕以降学校に2、3回しか行ってません!

PageTop

第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思ったり・・・。でも、当時としては、割とスペックの高いパソコンを買ったので、まだまだ、現役で使って...
FC2 トラックバックテーマ:「今のパソコン何年使っていますか?」



……0.05年くらいですかね

PageTop

ツクールDS そういえば忘れてた

クエクエⅠが完成
※ネタバレはちょっとだけ
発売前の予告みたいなもんと考えてくれればそれでよし

PageTop