ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

読書感想文なんて……!


雑誌以外、全てのジャンルがOKなうちの読書感想文
ネタに走れと言ってるようにしか思えない

なのでネタに走りますよー

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

テスト前日

気がついたらテスト前日

PageTop

次週、MAJOR最終回

面白くなってきたと思ったら……ッ!!

PageTop

失うものは何も無い

気がついたら、鉄人(本屋)に

あれっ? 今日、火曜だよね? 単位やばいよね?

PageTop

壁にでも話してろよ


雨、ひどかったですねぇ

PageTop

オープン前に潜入!

母親がなんか当てた

PageTop

mixi

mixiのアプリがちょうどいい具合に暇つぶしになります

PageTop

100! 100! 180!

ゲオでSFCソフト100円で売ってました!

PageTop

きょうの たちよみ

バンブーブレードビーの二巻を立ち読み
三巻はなかったんですよー……

PageTop

久しぶりに読んだけど

コロッケ!面白いww

え? 学校? (ry

PageTop

ぐだぐだん


新しくできたラーメン屋へ特攻

PageTop

ロストデータquality


データがッ! データがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

PageTop

DQNはご機嫌ナナメなようです

美術の授業がありました
と、その前に学校行く前の話

PageTop

オムライスが好評で嬉しい


ツクールDSの話

PageTop

ああ 鉄人よ 永遠 なれ


立ち読みは楽しいなあ

PageTop

ツクールDS クエクエⅢ


僕は3.5の申し子みたいです

PageTop

BBquality


海人が家にやってきた
献血→帰宅→家 って流れ

PageTop

ツクールDS クエクエw


評価数42で評価4のクエクエⅢに嫉妬ww

PageTop

鷲巣麻雀的quality


海人からメールが

PageTop

弟切草quality


海人がやってきた

PageTop

弟切草


どうしても雰囲気に呑まれちまうッ!!

PageTop

押すなよ! 絶対に押すなよ!


僕の学校は今日もカオスです

PageTop

GOD IS DEAD


死にたい

PageTop

ツクールDS コンテスト 7期


いつの間にかに7期始まってた

PageTop

もう後には引けないんだッ!!


それなのにッ!! それなのに……ッ!!

PageTop