ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

4回戦闘


FF10ではシーモアの様です

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

リンク追加


砂糖くじらさんのブログをリンクに追加しました~
4コマ漫画やバトンなど色々あります!

PageTop

バトン~


バトンでござる

PageTop

ワウゼゴ オ ヨソザ ム ユアッセイモフ!


※アルベド語で書いてあります

PageTop

FF10初プレイ


何故か10-2はプレイしたことのある僕

PageTop

りうねん


りうねん
たのちい たのちい こうこうせいかつ が いちねん ふえること

PageTop

終業式


今日は楽しい終業式ぃ~
うふふふふ

PageTop

徹夜麻雀


やることになりました

PageTop

服を買いに行く服が無い


服を全然持ってないことに気が付いた

PageTop

バトン


この質問に答えられる?バトン

PageTop

バトン症候群


このタイトル、なんか響きがいいです
ゲームやってて返答できてなかったバトンです
遅れてすみま千円

PageTop

ば~と~ん~ぅ


またまたバトン

PageTop

ば~と~ん~


神様口調でバトンですー
僕の思う神は……!

PageTop

素顔公開


明日になったら消しちゃいます

PageTop

サマーウォーズ


カテゴリはアニメでも間違ってないですよね?
芸術観賞教室で見ました

※ネタバレあり

PageTop

2222ヒットー

2222ヒットでござるー
踏んだ人はなんか素晴らしい特典があります! 嘘です!


PageTop

セーフティー教室


セーフティーってなんぞ

PageTop

ラーメンつけ麺食べたいな


でも金が無い

PageTop

新宿&池袋!


行って来ました

PageTop

養子大作戦


題名の通り

PageTop

ツクッてみた

2日で完成しちゃいました、ゲーム

PageTop

ツクールDS購入


一夜にして1000円を5000円にかえました

PageTop

ツクール発売明日やん!


28日だと思ってた!

PageTop

バトン

おなかすいたねばとんバトン

PageTop

だるいわー、だるいわー


だるいわーッ!!

PageTop