ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

更新飽きてきた……


(´・ω・`)

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

携帯始動


うわあああああああああああああああああああ!
うわあああああああああああああああああああ!
うわあああああああああああああああああああ!
うわあああああああああああああああああああ!
うわあああああああああああああああああああ!
うわあああああああああああああああああああ!

PageTop

期末前最終登校


期末がくるー
きてしまうー

PageTop

学校さん


久しぶりの学校です

PageTop

携帯停止


6000円とか払えないよ、ちくせう

PageTop

処刑の時間


火曜と水曜が入試が休みと思いきや
休みの日は月曜と火曜だったのです

PageTop

カード買いに行ったです


学校なにそれ(ry

PageTop

気がつけばカラオケ


11時半に集合なのに起きたのは12時

PageTop

FF9


ボスが強いです

PageTop

FF9


クーロンズゲート? WA3、4? なにそれおいしいの?
だって夢にまで見た(嘘)FF9ですものっ

PageTop

絵が上手くなりたい


うまくなりたいなりたいなー

PageTop

えっ


体育単位落ちてた死にます

PageTop

ドラクエ9 そういえば

あやつが仲間になりました
配信クエストで
(なんだかんだ言って配信クエストちゃんとやってたりします)

PageTop

あーまぞーん


アマゾン利用したことなかったり

PageTop

必殺のダジャレ


あの海人さんを爆笑させ
釘宮病さんにふーんと言われた必殺のダジャレです

PageTop

柿ピーと茶碗蒸しとコーヒー牛乳があれば一生生きていける気もしなくもなくもない気もしない多分


ってくらい、柿ピーと茶碗蒸しとコーヒー牛乳にはまりました

PageTop

金が無い


バイトせなあかんけれど、落ちたっていう

PageTop

学校ってなんだっけ


なんか行かなきゃいけないよーな場所だった気がする

PageTop

運命の選択


学校の話

PageTop

バトン


適当バトン

PageTop

泊まり


寝不足の元凶

PageTop

さあ、面接が終わったざますよ!


……orz

PageTop

さぁ、面接が始まるざますよ!


18時に!
現在、8時!
残り10時間でがんす!

PageTop

寒い


今日の寒さを例えるなら、冷蔵庫ですかね

PageTop

建国記念日~


何の日か知らないまま休日を過ごすところでした

PageTop