ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ポケモン、鉄拳、マリオ


黒人(友達)が来たり

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

WA2 魔 王 ア ン ゴ ル モ ア 


 魔 王 ア ン ゴ ル モ ア と の 決 戦

PageTop

記事数が1000を超えたそうです


ヒーハー!

PageTop

終・ファイナルファンタジーもどきを手に入れてしまった

前回の続き

感動のクライマックスです!

PageTop

続・ファイナルファンタジーもどきを手に入れてしまった


前回の続き

※画像もあるよ

PageTop

寒いよぉ

例のごとく、一時間目終了後早退

PageTop

カキピーの食べすぎで気持ち悪い


ところでカキピーはカタカナ表記でいいのやら
柿ピーだとなんか変な感じしますし

もう、柿の種&ピーナッツでいいですよね
いや、ダメだ

PageTop

腐っても学校

理不尽だと思ってたことが遂に解決しました

PageTop

地下賭博場


すみません、地下駐車場で麻雀とチンチロリンやっただけです

PageTop

ファイナルファンタジーもどきを手に入れてしまった


その名も「ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエスト」
※画像があるよ!

PageTop

うひょー!


学校をサボタージュ

PageTop

モバゲー


なんか武将的なゲームが楽しかったので紹介うらるを載せますっ
http://samu-rai.jp/friend/invite_form.php?u=s84190
やりたい人はここから登録ッ
すると僕に200両が入るッ

PageTop

たくさん来た


人が

PageTop

本日の、森のキノコにご用心


怖い奴(色んな意味で)を集めてみました

PageTop

アバター


映画見ました! 映画!
アバターって3D映画です!

※ネタバレ注意!

PageTop

WA2 ゼペリオン

Lv90超えたので挑戦

PageTop

つけ麺


昼、Acidさんとつけ麺食いに行きましたです、ハイ

PageTop

ふぅ


1時間目、無かったのに1時間目から登校しちゃいました
あるあるですよね

PageTop

バババ、バトン


1日生活をとりあえずバトン

PageTop

暇だったので


携帯で遊んでましたー

PageTop

GO!GO!警察署

前回の続き

PageTop

さwwいwwふwwがww


見wwつwwかwwっwwたww

PageTop

戦闘in銭湯


いえ、戦闘はしてないですけどね

PageTop

バイトするかっ


と、いうわけで僕にバイトする決心がついたのです

PageTop

ひゃっほう!


財布落としたよ、畜生ッ

PageTop