ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

死にてぇ


そういえば生徒会新刊まだ買ってねぇ
死にてぇ

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

WA2 ディスク2に突入~


いきなりですが、ディスク2に突入しました

PageTop

バトン


リア充度チェックバトンバトン

PageTop

バトン


死のブログバトン

PageTop

バトン


もうすぐ2010年だね!バトン

PageTop

ちょっと早いけど新年おめでとぉぉぉぉぉぉ


年賀状、書く派、書かない派?

PageTop

ぐあああああああああああッ


クリスマスの記事書き忘れたあああああああああ

PageTop

WA クリア


クリアー
インフルでダウン中にクリアーしちゃいましたよ、ええ

PageTop

熱が上がってきたかも


インフル治ってないけど、元気なのでPCやってたら熱が上がってきた

PageTop

クリスマスなど……


滅んでしまぇぇぇぇ! と思ってる人は少なくないはず

PageTop

WA フリーズ


魔法じゃなくて、バグ的な意味のフリーズ

PageTop

インフル


インフルでしたっ

PageTop

病気~


昨日から寒いと思ってたら風邪でしたよ、風邪
風邪の憧憬です

PageTop

財布がッ


あった!

PageTop

やってきた


FF6(友達)がやってきました

PageTop

ワイルドアームズ


金がまったく無い為、2は買えず
妹から300円頂戴して1だけ買いました

PageTop

死にてぇ


財布なくした……

PageTop

集中講座


ビデオ見るだけ(´・ω・)

PageTop

豆知識を披露してやりますよー


集中講座で知った知識
いらない知識

PageTop

常盤台


常盤台に行きました!

某テレポーターや超電磁砲がいました(嘘です)

つーか、常盤台が近所にあったなんて初めて知りました
僕の住んでるところも学園都市なんじゃね?


PageTop

お経にサビってあるのかな

葬式に行ってまいりました

PageTop

セーフティ教室

僕「今日、セーフティ教室らしいけどセーフティ教室ってなんだ?」

妹「バカ? 小学校の時からやってるでしょ?」

僕「そんなもん知らんがな」

妹「ほら、警察とか来るやつ」

僕「ああ、アレか」

PageTop

嶺上開花


カン!
もう一個カン!

PageTop

パソコン変えた


タイトルの通り、PC変えました
凄い使いづらいです(´・ω・)

PageTop

泊まりー


ゴンクリートさんの家へ泊まってきました
メンバーは
Acidさん、海人さん、釘宮病さん

PageTop