ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

テスト前日


学校サボり

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

あああああああああああ


学校行きたくないいいいいいいっい

PageTop

パーティーⅡバトンをもう一度


やってみるー

PageTop

なんかのランキングに登録してみた


ランキングとかで一番を目指すのは楽しいですよね

PageTop

やばい


会話が物凄く下手なことに気がついた

PageTop

FH 天下一


FHの話
フィッシャーマンズ・ホライズンじゃないよ
ファラーンドヒストリーです

PageTop

久々にゲームの曲、聴きまくった


聴いてたのはこちら!

PageTop

死にてぇ


親戚のおじさんきた……

PageTop

あの世でストレイボウにわび続ける方と会話した


最終編、主人公なににしましたかって聞いたら
サンダウンと答えてくれましたー

僕は1週目 中世編のあの方
2週目 レイ・クウゴ
3週目 サンダウン

で、サンダウンのデータで一番遊んでるんで
僕もです って答えましたー


いやぁ、スッキリしました


PageTop

ドラクエ9 久々にやってみた


追加クエストたくさんだー

PageTop

またもやサボりー


とでも思ったか?!

PageTop

お、過去最高の更新率になりそう


1ヶ月の更新82超えますよ!

PageTop

バートーンー


性別逆転バトン。バトン

PageTop

んー


始めたはいいが終らせられないものをなんとかしよう

PageTop

もうすぐ期末


死にてぇ

PageTop

偶然パネェww


皆さん、偶然って凄いものなんですよ!!

PageTop

バトン


テキトーな二択バトン2バトン

PageTop

バトンー


都市対抗二択バトンバトン

PageTop

パーティーⅡ


聖騎士になりやしたー

PageTop

生徒会選挙


生徒会選挙

PageTop

祭り


今回は人と会えました

PageTop

地獄


――2009年11月23日

奴が――

――――蘇える

PageTop

疑問


疑問の一つや二つありますよね?

PageTop

中野ー


ブロードウェイー

PageTop

らーくーにーしーねーるー方法ないかなー


今のところの一位
醤油一気のみ

しょっぱいだけで死ねるんかな
純粋に気になる

PageTop