ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

マリオカートな一日

えー、風邪治ってないのに遊びに行きました

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

暇つぶしにやってたFF6クリア

遂にクリアです

PageTop

バトンー

バトンです

PageTop

中間当日


・咳のしすぎで腹、筋肉痛
・咳すると結構痛い
・もちろん、咳は止まってない
・鼻水も止まってない
・鼻かみすぎて鼻の皮が剥けた

軽く死にたいです

PageTop

寒い

寒いです

PageTop

中間前日どうしようどうしよう


どうしようどうしようどうしよう

PageTop

バットーン

バトンです

PageTop

おはよーございまーす

現在6時!

PageTop

本格的にやばいです

PageTop

風邪がやばーい

現在、午前4時45分

喉が痛くて眠れませーん

PageTop

地獄


風邪ひいて熱あんのに親戚のおじさんが来ました

タイトルの意味、分かっていただけたでしょうか

PageTop

風邪ひいたかも

喉が凄い痛いです~
なので今日はもうおしまい

面倒だったとかじゃ無いんだからねっ///

PageTop

200円とか麻雀とかテスト前とか

Acidさんが12時頃、家にきましたー

PageTop

ライブ・ア・ライブ

何故、毎回タイトル一緒かっていうと
左下の方にある検索フォームで簡単に出せるようにしてるからですよ

決してタイトル考えるのが面倒とかじゃ無いんだからねっ///

PageTop

ノート、めんどい……

面倒臭い……

PageTop

はっはっは

いやぁ、現在午前3時30分!

PageTop

腐ったチャーハン


学校での話

PageTop

ライブ・ア・ライブ

2つ目のデータ(そぼろ丸)で最終編ですぅ


PageTop

学校の話


いいタイトルが思いつきませんでしたぁ

PageTop

DQNふうじ!!


がんせきふうじならぬDQNふうじをくらいました

PageTop

3時間で大丈夫

睡眠時間

PageTop

バトンですよー

100問バトン

PageTop

バトンです

バトンです

PageTop

ライブ・ア・ライブ

幕末編の話

PageTop

ライブ・ア・ライブ

遂にクリアーですー

PageTop