ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

バトンー


スラきちさんとこで拾ってきましたー

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ドラクエ9 追加クエストの報酬がヤベェ

ヤバかった
想像もしてないものもらっちゃったわ

PageTop

すげー面倒そうなバトン

※100問あります

きょうへいさんとこから拾ってきました

PageTop

バトンー


きょうへいさんとこのブログで拾ってきましたー

PageTop

ドラクエ9 大発見!!

今日、物凄い大発見をしました!

PageTop

今週のサンデーは永久保存


何故なら、表紙が平野綾だからデス!

PageTop

ドラクエ9 すれちがい通信

そうだ、すれちがい通信しよう

PageTop

親戚のおじさん自重


メール送信しなかったら6回も電話かけられた^^;


PageTop

ドラクエ9 サングラスー

2本目のソフトのWi-Fiショッピングでサングラスを発見したので
マルチプレイで購入 値段は8000Gでした。
うろ覚えですが、防御15 攻撃魔力20の頭装備です
写真取ったんですけど、色々事情があってまだ載せられませーん

以上ですー
PageTop

超絶ギャグ

出来れば見ないで欲しいです

PageTop

友達来たよ親戚来ないで

親戚のおじさん自重してほしい

PageTop

ドラクエ9 みんなてんせい

全員、転生しましたー

PageTop

ドラクエ9 はじめてのてんせい

れいぞうこ(魔法使い)がLv99になったよ!

PageTop

誰か……助け……


……助けて

PageTop

ドラクエ9 アイツのレベルが2になった

アイツを倒しまくってたらアイツの地図もらって
アイツを倒しまくってたらアイツの地図もらいました

PageTop

ドラクエ9 アイツのレベルが14になった

アイツのレベルが14になった

PageTop

ファイアーフラワー


今日、家に友達が2人やってきました(´・ω・)


PageTop

ドラクエ9 アイツの地図

アイツの地図を手に入れましたー

PageTop

ドラクエ9 ダンジョン

くそー、Lv70以上の地図が全然でない!

PageTop

夏休み

夏休みですー
ようやくDQNどもに会わなくてすみます

PageTop

集中講座ってなんなのさ


ラスト集中講座です

PageTop

親がセーラー服買ってきた……


何考えてんだ……

PageTop

ドラクエ9 マルチプレイ

FF6(友達)が来たんで、ドラクエ9マルチプレイやりました

PageTop

祭りです


祭りです 柊まつりではありません

PageTop

写真楽しいわ

新種のスライム


いやぁ、写真あるとないとではなんか違いますね
書いてて楽しいです

PageTop