ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

天地創造が難しすぎる件

夜中に攻略サイト見ずにやってたら
アイテム見つからずに2時間くらい森の中うろうろするはめにww

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

テスト終了

テスト終わりました~
PageTop

テスト!

今日のテストは現代社会でした
PageTop

リンク追加の話

スラきちさんのブログが
CURURUからFC2に移転したのでFC2の方もリンクしました
メイプルストーリーとかの話が多いんで興味ある方は是非行ってみて下さい~
PageTop

本日はこなたの誕生日です!

うちの嫁の誕生日です
PageTop

天地創造が面白すぎる件について

第一章やって普通だな~って思ってたら
第二章半端なく面白いっすwww
PageTop

ねんがんのえふえふふぉーをてにいれたぞ

FF4を買いました
PageTop

コメント返信だけの記事

題名の通りです
PageTop

中間テストSUGEEEEEEE

題名みたいなスラング初めて使ったんで間違ってたらごめんです
PageTop

天 地 創 造

なんか名作らしいので買ってみた(1700円+FF6 470円)

後悔はしていない
PageTop

漫画みたいな迷い方したよーww

題名のとおり
PageTop

特に何も無かった日

何書けばいいんでしょーか
PageTop

WWAのはなし

やっぱ、すごろく作るのやめます
PageTop

思わぬ収入

お姉さんびっくりだ
PageTop

まさかの

コメントが3つあったのでここで返信

>>☆ひーちゃん☆さん
測定真面目にやらなかったのは
DQNのせいでもあり、ただ面倒臭かったという理由もあります
ひーちゃんさんのところもテストなんですか~
まあお互い頑張りましょうww

>>相良さん
僕の学校ももうすぐ遠足あるらしいです
というか、やっぱイケメンはモテモテなんですか……
人生って理不尽なことだらけですね……
PageTop

わーい特になにもなかったよー

DQNも大人しく、変わったことの無い一日でしたー
PageTop

わーい体力測定だー

50m走とボール投げ
PageTop

学校のお話

体育とか社会奉仕がありました~

奉仕と聞いてあんまり期待しない様に
PageTop

髪切った

土日を使って床屋へ行きました
PageTop

変えてみた

ブログのテンプレートを変えてみました
PageTop

釘宮病さんの家へ

ちゅらさん(友達)から電話があって釘宮病(友達)さんの家へ行くことに
PageTop

CGIゲーム

今日はずっとhttp://party.xii.jp/index.cgiで遊んでました
パーティーⅡって言います
天使の血†悪魔の涙さんのところのゲームです
PageTop

わーい生徒総会だー

生徒総会とやらがありました
PageTop

DQNが話し掛けてこなくなった

つまらん!!
PageTop

特に面白い事は

平凡な一日でした
PageTop