ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

突っ込みどころ満載でした^^

学校での話

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

うぎゃああああああああああ!!

タイトルから見て分かるようにドラクエです
PageTop

ドラクエⅢの恐怖

とあるサイトを見て、昨日久しぶりにドラクエⅢ始めたのですが……
PageTop

英語の授業

数字を書いたり言ったりするという低レベルな授業

でも僕は11と12が書けません

15とかならかけるのですが……
fifteenですよね!
PageTop

体育とか

今日も体育で、なんかの計測やりました
PageTop

目立たなかったのに目立った

目立たなかったのに目立ちました
PageTop

変換バトン

変換バトンです
PageTop

やれば出来る子

やれば出来る子って言われたことありますが
PageTop

社会の授業が楽しいww

現代社会の授業が楽しすぎるww

中学のA1郎の授業は糞つまらなかったのにww
やっぱ教師で変わるんですねww
PageTop

奉仕!!

二度目の奉仕(社会参加)の授業です

今日こそは、ご奉仕が……!!



※あまり期待しない様に
PageTop

体育

体育で、握力測ったりどーのこーの
PageTop

FF6

FF6クリアして、今はもう一つデータ作ってプレイ中
PageTop

バトン~

スラきちさんの日記からバトンを拾ってきました~
PageTop

DQNが

何故か給食の時に
毎回、僕の隣に座ってくる
PageTop

眼科検診

眼科検診がありましたとさ
PageTop

社会奉仕とかガーリックライス

社会参加って授業がありました
PageTop

聖剣伝説2が来たぜ!

聖剣伝説2(友達)が家に来ました
PageTop

低レベル攻略

PageTop

授業

今日は、初☆授業日です


なんでも☆つければ良いってもんじゃないですね
PageTop

一斉検診だったぜ!

高校で一斉検診とやらをやりました
PageTop

今日は雨っ らしい

なので徒歩で高校行けと言われた
PageTop

2時間で5冊読み終えた

自分で言うのもアレだが、速ッ!!

1冊辺り、約24分ッ!!

PageTop

部活動

部活動紹介の紙をもらいました
PageTop

新入生歓迎会

高校で新入生歓迎会とやらがありました
PageTop

今日も高校行ってきた

内科検診とかやりました
PageTop