ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

楽しいエイプリルフールの嘘のつき方

これは、小6の時に僕が考えた嘘のつき方です

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

低レベル攻略

※クロノトリガー
PageTop

スーファミは永遠の次世代機だああああああああぁぁぁぁ……

だって、スーファミ超えるゲーム機ないじゃんww
PageTop

父の寝言が面白かった

昨日、酔っ払って帰ってきてその辺で寝てた父の寝言がw
PageTop

低レベル攻略

PageTop

やばいやばいww

メールとかあんまやらないから詳しくないけど
返って来たメールのあて先が、自分の本名になってたw
PageTop

親展とかいうのをもらったぜ!

今日、学校に行って親展というのをもらいました
PageTop

友達の家に行った

今日は、友達の家へ行きましたね、うん
PageTop

友達が家にやって来た

今日、友達が2人家に来たので ゲームやりました
PageTop

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

ってタイトルのゲームがあるんですよ


※持ってる人じゃ無いと分からない話もあります
PageTop

ドルアーガの塔、クラナド

終わってしまった……


※ネタバレ有り!
PageTop

発表の話

合格者発表です
PageTop

受験終了

終わった~
PageTop

27日まで更新出来なくなるかも知れない

まあ、筆記試験あるし勉強しないといけませんからね~
27日まで更新が出来なくなるかも知れません

正直、英語は中一レベルにも達していないので不安です
PageTop

久しぶりにクロノトリガーやったら

竜の聖域で死んだw
PageTop

打ち上げっ!

卒業式終わった後、打ち上げでサイゼリヤ行きました
PageTop

卒業式

卒業しました~
PageTop

寄せ書き!

寄せ書きを見たんですが、内容がww
PageTop

バンブーブレード7巻

学校の帰りに買いました
PageTop

マルチバトルとミックスバトル

家に友達が3人来て、ポケモンやりました
PageTop

階段掃除だよ!

今日、学校で大掃除をやって
2班(僕の班)は階段掃除でした
ちなみに掃除する階段は、あまり使うことが無い階段の方です
PageTop

ブログの下のコメントを変えてみた

~ enjoy climax ~ に変えてみました
PageTop

らき☆すた掲示板(他)について

実は、らき☆すた掲示板(他)の管理人とは
現実で友達だったりするんですけど掲示板を直す様に言ったら……
PageTop

ゲームの記事100個目!

遂に日常に続いてゲームの記事も100個突破です!
PageTop

モンクロタウン

http://w7.oroti.com/~p0dg/town/town_maker.cgi

ちょっと紹介してみます
モンスタークロニクルが閉鎖され、新たに作られたタウンゲームです
モンクロとは違い、生活していくゲームです
家を建てて店を開いたり、能力を上げ色々な職業になったり
やることがたくさんあって面白いです
僕はスライムライムでメインストリートのL-16に家があります
是非、やってみることをお勧めしますっ ではっ
PageTop