ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

どこまで本気か分からない奴

妹が言った言葉が必ず学校で流行るんですが
どういうこと?

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

妖星乱舞は神だと思う

FF6のラスボス戦時に流れる曲「妖星乱舞」
この曲はヤヴァイ
PageTop

FF5をやってました

掃除もせずにFF5

※ネタバレ注意 ※ゲームやってないと分からない
PageTop

一人称変えようと思う

なんか急に恥ずかしくなってきた
PageTop

祭りに行ってまいりました

友達と とある祭りに行ってきました
今日、行われる祭りと言ったらもうアレしかありませんね!
塚、前回の記事で書きましたね
PageTop

今までの私と思うなよ!

フハハハハ、今までの私なら
もうFF5には手をつけずクロノクロスをやっていただろうが

今日はFF5しかやってないぜ!
PageTop

午前3時半 非常に眠い

眠いです

午前3時半なので日付は29日でも
書いてる事は28日のことです
PageTop

クロノクロス買ったぜ

FF6買いに行ったけど無かったので

たまたま売ってたクロノクロス買いましたーーーーーーー!
ネタバレ注意!
PageTop

FF5

全てが中途半端ですが、また新しいゲーム始めました


ファイナルファンタジー
ネタバレ注意
ってか知ってないと分からんよ
PageTop

祖母に吹いた

祖母がとんでもなく面白いこと言ってくれました
PageTop

ジングルベルな日ですね

まず、彼氏彼女がいる方はブラウザバックして下さいね^^


では始まります!  ※冗談です
PageTop

ドラゴンクエスト7

今日、友達が家に来たときやりました
PageTop

友達が来た

3時頃、来た
理由は「家にいたくなかったから」そうです
PageTop

リズム天国のデータ戻ってた

なんか妹が最初からやり直してくれてた
アイツは何がしたいんだ
PageTop

うはは。

半分の月がのぼる空6巻買いました

ネタバレ
PageTop

バスケ部大集合

なんと、卒業アルバムの写真をとるということで
元・バスケ部が大集合です
PageTop

リズム天国のデータ消された

妹の機嫌が悪かったらしくてデータ消されました
PageTop

半分の月がのぼる空

学校の帰りに3巻購入


ネタバレ注意
PageTop

VSリズム天国

妹がリズム天国DS買ったので借りてやってみました
PageTop

頼んでも無いのに欲しい本が買ってあった

なにこれ、サイコメトラー?
PageTop

友達がラスボスを倒せないといってきました

クロノトリガー

ネタバレ注意
PageTop

もうね、

キットカットが美味しかったとか、100円拾ったとかそういうのよりも

私は感動しました

ef
PageTop

マジで書くことない

なので、今日はもう終わりです!
PageTop

よーし! カオスな記事書くぞ!

カオスな記事なのでゲシュタルト崩壊に注意してください
PageTop

フルメタルパニック

終わってしまいました
PageTop