ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

合唱コンクールの話

本番です!

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ドラゴンクエスト3の話

ドラゴンクエスト6はどうしたんだ。
PageTop

クラナド

春原兄弟の話が 予想に反して面白かった。
(ネタバレアリ!)
PageTop

ゾンビゲーム

前回、私が皿を割ってしまい
鬼ごっこは出来なくなりました。
しかし! 鬼ごっこを超える新感覚ゲームが誕生したのです!!
PageTop

湾岸ミッドナイト

合唱コンクール1日前にゲームセンター
PageTop

合唱コンクールの話

明日 合唱コンクールなのですが、皆やる気がありませんでした。
PageTop

合唱コンクールの話

合唱コンクールが近づくにつれて教師が崩壊していく
PageTop

とある魔術の禁書目録

15巻借りましたーっ!
PageTop

あああああああ

なんか改行がおかしくなってるー
PageTop

合唱コンクールの話

今日も練習
PageTop

とある魔術の禁書目録SS

今回は特殊な話らしいです。
PageTop

朝昼KitKat

KitKatで 朝飯と昼飯済ませました。
PageTop

なんだろう やる気が出ないなぁ

全体の60~70%完成  多分
しかし…
PageTop

ドラゴンクエスト6 クリア後

なんとなくドラゴンクエスト6
隠しダンジョンには、まだ行ってません。
PageTop

モンスターハンター2の話

ついに奴を倒しました!
PageTop

久々に殺意が芽生えた話

祖母は人をいらいらさせるプロだ。 しかも自覚なし。
PageTop

蚊に刺された

蚊に刺されました。 踝を
ちなみに「くるぶし」って読みます。
PageTop

とある魔術の禁書目録

何巻だか忘れましたが読み終えました。
PageTop

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3

今日もゲーセン 昨日もゲーセン
PageTop

合唱コンクールの練習の話

教師がぶっ飛んでた。
PageTop

ゲーセン行った話

合唱コンクールの練習が今日も無かったので…
友達2人とゲームセンターへ行きました。
PageTop

合唱コンクールの練習が無かった

無かったです。
PageTop

進路の話中に飛んでいた蝿の話

蝿 ハエ
PageTop

体育な話

体育の授業の話です。
PageTop

合唱コンクールの練習の話

合唱コンクールの練習が4時まであるため 色々と疲れます。
PageTop