ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

続・続・桃太郎伝説外伝

前回を見よう。

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

話を聞く会

総合の授業の話。
PageTop

テンプレート変えた

テンプレート変えました。
PageTop

最近の若い者

よく「最近の若い者は」っていうおじさんいるけど。
PageTop

嫌なこと

他のサイトに行って久しぶりに書き込みをしました。
PageTop

アイロン

アイロン怖い。
PageTop

リレーの話(嘘)

バトン始めました。
でも見てくれている人がいないから意味ありませんよね。
PageTop

「笑いのツボを押してください」  マッサージ師「は?」

自分でも自分の笑いのツボがわからない。
PageTop

はらだしの時代が来たようです。

前回を見よう。
PageTop

映画とか

今日は友達との約束で映画を見に行くはずでした。
PageTop

の話。
PageTop

桃太郎伝説 外伝

前回の記事をご覧になってから読もう!
PageTop

カテゴリを増やそうかなと思っている

今日は、カテゴリを増やす作業をしようと思います。
PageTop

ポジティブに学級日誌書こう

ポジティブ学級日誌ってなんなんですか。
PageTop

人が来ない

何故来ない。
PageTop

暇だ。

暇だ。
PageTop

すっごく役立つ雑学帳

すっごく役に立ちません。
PageTop

桃太郎伝説 外伝

早く 靴ひも結べるようにならないとな~ と、思いつつ更新します。
PageTop

VSバズズ ベリアル ラスボス

前回を見てからご覧になると通常の3倍面白いです。
PageTop

続・ドラゴンクエスト2

前々回前回の記事をご覧になってからこの記事を読む事を強くお勧めします。
PageTop

ロンダルキアの脅威

こんにちはとか言ってましたけど時間表示されてませんね このブログ…。
次からは違う言葉で始めようと思います。 というかもうこんにちはで統一しようかな。
PageTop

ドラゴンクエスト2

こんにちはともこんばんわともいい難い時間です。
PageTop

退屈すぎます

こんばんわ。
と、毎回言っていますが私は一体誰に言っているのでしょう。
PageTop

休日って暇。

こんばんわ。
やっぱり休日はいいですね。
朝からゲームばかりやってました。
PageTop

続きを読むが分からない

こんばんわ。
今日は定期考査が終わって暇だったので友達数名と池袋に行くことになりました。
PageTop