ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

野球選手はチェスが弱い

シャレオツなバーに行ったらチェス盤が置いてあったので
友人と一局指してみました

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

干し芋のリスト

・干し芋
・焼き干し芋
・丸干し芋
・青銅の干し芋
・鉄の干し芋
・鋼の干し芋
・ミスリルの干し芋
・オリハルコンの干し芋
・エクス干し芋
PageTop

咳止め

咳止め薬ってレベルが高くなってくると、やっぱり息の根とかも止めちゃうんでしょうか
怖くて夜しか眠れません

PageTop

きりかえてく

~友人とドラクエ10プレイ中~

 友「あ、一匹逃げた」 ※はぐれメタルが逃げた

PageTop

わらしべ

わらしべ長者
PageTop

歌い手デビューならず

年始の話

PageTop

MRIやってきます

またMRI検査をやることになりました
PageTop

ブログの息抜きにブログ

新ブログにかかりきりです

あまり更新に時間をかけていられないので
記事の質がいつもより低くなってしまいますが、どうかご了承下さい

PageTop

一言ブログ(第1回)

不定期連載

PageTop

嫌がらせ


 僕(さぁ~て……)

PageTop

券売機


 僕「券売機ってあるじゃん?」

 友「ん? おう」

PageTop

数える

しらすは1パックに何匹入っているのか

PageTop

膝切りチャック

痛い目に遭いました

PageTop

カルピスもカルピス


 僕「カルピス飲んじゃったの!?」

 妹「いや、これ買ったの私だから」

PageTop

真剣勝負 解答編

出題編の続き
答えを発表します

PageTop

真剣勝負 出題編

真剣勝負です

PageTop

投了


 友人「なにやってん?」

  僕「将棋アプリ」

PageTop

伏字レビュー

とあるサイトでダウンロードゲームを4本買い、
そのゲームのレビューでも書こうかな、と思ったのですが……

PageTop

部屋掃除

大晦日、部屋を掃除しました


PageTop

吐きそう

物凄い吐きそうなんですけど、ふと思いました

吐きそうな時にブログ書いたら面白いんじゃないかなって

PageTop