ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スーファミこそが最強

僕の中ではスーファミが最強のハードです
永遠の次世代機です 

ファミコン・スーファミバトン

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

LIVE A LIVE 好きに100の質問

●浮雲工房●様 提供です

ナルさんのブログ見てたら発見したんでやってみることにしました

PageTop

ライブ・ア・ライブ

何故、毎回タイトル一緒かっていうと
左下の方にある検索フォームで簡単に出せるようにしてるからですよ

決してタイトル考えるのが面倒とかじゃ無いんだからねっ///

PageTop

ライブ・ア・ライブ

2つ目のデータ(そぼろ丸)で最終編ですぅ


PageTop

ライブ・ア・ライブ

幕末編の話

PageTop

ライブ・ア・ライブ

遂にクリアーですー

PageTop

ライブ・ア・ライブ

クリア……しました……orz

PageTop

ライブ・ア・ライブ

えっと、現代、原始、SF、西部、近未来編をクリアしましたー

PageTop

ライブ・ア・ライブ

友達から金借りてまで買いました
ちなみに値段は1500円

僕が持ってたのは1000円……orz

PageTop

天地創造 クリアー

ネオトキオの地下水動でLvを33にしたら勝てました(ラスボスに)

PageTop

テンションが上がらない

なんというか、やる気が起きないんですよね

PageTop

ロマサガ買った

ゲオで780円ww(SFC版)

速攻で買いました^p^
ついでにⅨ予約

PageTop

FF4

雑魚敵が強すぎるww

ボス弱すぎるww
PageTop

天地創造が難しすぎる件

夜中に攻略サイト見ずにやってたら
アイテム見つからずに2時間くらい森の中うろうろするはめにww
PageTop

天地創造が面白すぎる件について

第一章やって普通だな~って思ってたら
第二章半端なく面白いっすwww
PageTop

天 地 創 造

なんか名作らしいので買ってみた(1700円+FF6 470円)

後悔はしていない
PageTop