ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

オーシャントルネードアタック

必殺の一撃

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ゴキ

外で見かけるゴキブリは大して怖くない、なんて大嘘です

PageTop

侵入者

とんでもない奴が、またうちに入り込んだ

PageTop

また出た! ヒメカツオブシムシ

2013年から我が家を苦しめ続けている最凶最悪の虫
ヒメカツオブシムシがまたまた登場!!

うわーーーー!!

PageTop

虫の道

たまには違う道を通ってみようということで、
変な道を通って駅を目指す

PageTop

デッド オア アライブ

死ぬかと思った

PageTop

悪化

風邪がどんどん悪い方向へ

PageTop

クマバチ撃滅大作戦

前回

奴は光に寄せられる

ならばそれを利用して……!


PageTop

襲撃者

とんでもない奴が、うちに入り込んだ

PageTop

ひっつき

電車に乗ってた時の話

PageTop

地獄

窓開けるなって!

PageTop

病院へ行こう!&ハチ

行きます
PageTop

むし地獄

暑い
PageTop

頭が春

いつも春。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

PageTop

フライハンター

起きてから部屋でずっと死闘を繰り広げる僕……

PageTop

忘れ物した

昨日、机ん中に生徒会の月末入れっぱなしにして帰っちゃった

PageTop

この野郎ォォォォォォォォォ!!

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!

PageTop

蚊に刺された

蚊に刺されました。 踝を
ちなみに「くるぶし」って読みます。
PageTop

進路の話中に飛んでいた蝿の話

蝿 ハエ
PageTop

の話。
PageTop