ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

マンガ!

FC2トラックバックテーマ

第2058回 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」



マンガです。本の2倍くらいは多く読みます

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ヘブンズランナーアキラ 感想

フハハハハハハハハハハハハハ!!

さっき読み終わった漫画
二階堂 ヒカルの「ヘブンズランナー アキラ」の感想

PageTop

今際の国のアリス 感想

いま読んでる漫画
麻生 羽呂の「今際の国のアリス」の感想

PageTop

空が灰色だから 感想

“心がざわつく”思春期コミック

前に買った漫画
阿部 共実の「空が灰色だから」の感想

PageTop

僕らはみんな死んでいる♪ 感想

ちょっと前に読んだ漫画
きらの「僕らはみんな死んでいる♪」の感想

PageTop

だがしかし 感想

先日買った漫画
コトヤマの「だがしかし」の感想

PageTop

ダンジョン飯 感想

カテゴリに『漫画』を追加してみました
本だけじゃなく漫画の感想も書いていこうかな~って思ったので
既に一つ書いてるけどね

そんな訳で、先日買った漫画
久井 諒子の「ダンジョン飯」の感想

PageTop

無能の人 感想

石を売る


先日読んだ漫画
つげ 義春の「無能の人」の感想


PageTop

次週、MAJOR最終回

面白くなってきたと思ったら……ッ!!

PageTop

久しぶりに読んだけど

コロッケ!面白いww

え? 学校? (ry

PageTop

ドラゴンクエストモンスターズ+

な、なんとケロロ軍曹の作者が書いた漫画です。
PageTop