ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ダッ〇ュボタン

ダッ〇ュボタンの話

※検索でやってきた人に怒られそうなので伏字にしてます

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

おさかな地獄

釣り堀に行ってきました
PageTop

パセリ

こんちは! 貧血でダウン中です
PageTop

ブログ日記 その6

他ブログの話
わりと順調にやっていってます
PageTop

神判の光

飲んできた
PageTop

カクテル初心者

メニュー見ても全然わからんよ……
PageTop

ハローYouTube

外食した時の話
PageTop

ホームページ

友達のホームページ作りを手伝った
(サイトが特定されないように話にちょっと嘘まぜてます)
PageTop

三すくみ

バーに将棋盤もあった
PageTop

野球選手はチェスが弱い

シャレオツなバーに行ったらチェス盤が置いてあったので
友人と一局指してみました
PageTop

何のゲームを買うか

迷ってる
PageTop

きりかえてく

~友人とドラクエ10プレイ中~

 友「あ、一匹逃げた」 ※はぐれメタルが逃げた

PageTop

その一杯が命取り

牛乳の話

PageTop

ブログ日記その2

アフィリエイトとかPV数の話

PageTop

わらしべ

わらしべ長者
PageTop

FF談議

一番好きなFFは8です

PageTop

ブログ日記1

アフィリエイトとかの話

PageTop

結局行かなかった

12月くらいの話

PageTop

歌い手デビューならず

年始の話

PageTop

MRIやってきます

またMRI検査をやることになりました
PageTop

ブログの息抜きにブログ

新ブログにかかりきりです

あまり更新に時間をかけていられないので
記事の質がいつもより低くなってしまいますが、どうかご了承下さい

PageTop

お知らせ

しばらく更新が減ります

PageTop

マンガ!

FC2トラックバックテーマ

第2058回 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」



マンガです。本の2倍くらいは多く読みます

PageTop

2016年



新年


PageTop

金、金、金! 騎士としてはずかしくないのか!

FC2トラックバックテーマ

第2057回 「あなたの今年の漢字は?」



 です

PageTop

風邪引いた

ブログ書いてる場合じゃねぇ

PageTop

ヒメカツオブシムシの殲滅

FC2トラックバックテーマ

第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」


奴らは冬の内に消さなければいけないらしい

PageTop

two は two


 友「スターウォーズ7が出るらしいな」

 僕「クローンウォーズしか見たことねぇや」

PageTop

ヤバい

薬局にて

 受付の人「ざぶとん様、今回CRPはお幾つでしたか?

 僕「えーと、1.3でした」

PageTop

金 VS プラチナ


 僕「そういや今ってプラチナより金の方が高いんだよな」

 友「え?」

PageTop