ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

彼女は存在しない 感想

先日読んだ本
浦賀 和宏の「彼女は存在しない」の感想

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ふがいない僕は空を見た 感想

さっき読み終わった本
窪 美澄の「ふがいない僕は空を見た」の感想

PageTop

天使のナイフ 感想

「殺してやりたかった。でも俺は殺していない」

今読み終えた本
薬丸 岳の「天使のナイフ」の感想

PageTop

ナイフ 感想

「悪いんだけど、死んでくれない?」

さっき読み終わった本
重松 清の「ナイフ」の感想

PageTop

ヘブンズランナーアキラ 感想

フハハハハハハハハハハハハハ!!

さっき読み終わった漫画
二階堂 ヒカルの「ヘブンズランナー アキラ」の感想

PageTop

憑流 感想

さっき読み終わった本
明野 照葉の「憑流」の感想

PageTop

今際の国のアリス 感想

いま読んでる漫画
麻生 羽呂の「今際の国のアリス」の感想

PageTop

空が灰色だから 感想

“心がざわつく”思春期コミック

前に買った漫画
阿部 共実の「空が灰色だから」の感想

PageTop

プラチナデータ 感想

先日読んだ本
東野 圭吾の「プラチナデータ」の感想

PageTop

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 感想

この前読んだ本
村上 春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」の感想

PageTop

僕らはみんな死んでいる♪ 感想

ちょっと前に読んだ漫画
きらの「僕らはみんな死んでいる♪」の感想

PageTop

だがしかし 感想

先日買った漫画
コトヤマの「だがしかし」の感想

PageTop

下町ロケット 感想

「お前には夢があるのか?オレにはある」

先日読んだ本
池井戸 潤の「下町ロケット」の感想

PageTop

ダンジョン飯 感想

カテゴリに『漫画』を追加してみました
本だけじゃなく漫画の感想も書いていこうかな~って思ったので
既に一つ書いてるけどね

そんな訳で、先日買った漫画
久井 諒子の「ダンジョン飯」の感想

PageTop

フリーター、家を買う。 感想

さっき読み終わった本
有川 浩の「フリーター、家を買う。」の感想

PageTop

疾風ロンド 感想

さっき読み終わった本
東野 圭吾の「疾風ロンド」の感想

PageTop

オーデュボンの祈り 感想

先日読み終わった本

伊坂 幸太郎の「オーデュボンの祈り」の感想

PageTop

無能の人 感想

石を売る


先日読んだ漫画
つげ 義春の「無能の人」の感想


PageTop

アナと雪の女王 感想

観てきました。ネタバレ有り!


PageTop

レビュー! 透き通るアイツ編

身近にある様々なものをレビューしていきます

今回紹介するのは、誰もが知ってるあの人気飲料


PageTop

秘密 感想

運命は、愛する人を二度奪っていく

さっき読み終わった本
東野 圭吾の「秘密」の感想

PageTop

時生 感想

あの子に訊きたい。生まれてきてよかった?

さっき読み終わった本
東野 圭吾の「時生」の感想

PageTop

神様のカルテ2 感想

さっき読み終わった本
夏川 草介の「神様のカルテ2」の感想

PageTop

神様のカルテ 感想

さっき読み終わった本
夏川 草介の「神様のカルテ」の感想

PageTop

脳男 感想

さっき読み終わった本
首藤 瓜於の「脳男」の感想

PageTop

天地明察 感想

さっき読み終わった本
冲方 丁の「天地明察」の感想

PageTop

夜行観覧車 感想

もう、戻れない。

先日読み終えた本
湊 かなえの「夜行観覧車」の感想

PageTop

スイッチを押すとき 感想

さっき読み終わった本
山田 悠介の「スイッチを押すとき」の感想

PageTop

誘拐ラプソディー 感想

地図から消えてしまった我が故郷、大宮市に


さっき読み終わった本
荻原 浩の「誘拐ラプソディー」の感想

PageTop

新参者 感想

もう、彼女は語れない。
彼が伝える、その優しさを。悲しみを、喜びを。


さっき読み終わった本
東野 圭吾の「新参者」の感想

PageTop