ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

世代交代


 僕「そういや妖怪ウォッチっていつの間に流行りだしたんだろ」

 友「全く気がつかない内に辺りに広まっていったよな」

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

戦いは既に始まっている……!

四ヶ月くらいぶりにポケモンやりました
メタルマックス4とかツクールとか忙しかったからね~

PageTop

ウパー の せいしんこうげき!

机に落書きがあった

PageTop

ポケモンXY ろ、ろろろ……

6 V!!

厳選、楽だとは聞いてたけど驚いた!
初の6Vです!!

3DSのフレンド募集中!
こちらのコードは【3093-7244-4718】
フレンドサファリにはトゲピー、フラエッテ、シュシュプが出ます
コメント待ってます!


PageTop

ポケモンXY 厳選なう

殿堂入りして、新ポケモンの厳選なう


3DSのフレンド募集中!
こちらのコードは【3093-7244-4718】
フレンドサファリにはトゲピー、フラエッテ、シュシュプが出ます
コメント待ってます!


PageTop

ポケットモンスターX、殿堂入り!

殿堂入り、しました!
※ネタバレ若干注意

PageTop

ポケモン!

3DS修理終わりました!
イエー! やっとこさポケモン出来るぜヤフー!
ひょおー!!

PageTop

ポケットモンスターXY


X、さっき届きました

PageTop

真剣勝負

メールにて

 友人『(ポケモン)バトルだ。ニ本先取した方が勝ち』

PageTop

豪遊&散財

ポケモンセンターへ行って来たよ~!

PageTop

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

PageTop

凶運は厨ポケに勝る

強運どころか凶運で戦ってまいりました

PageTop

かわいいは正義

ポケモン どれが好き!?バトン

PageTop

眠いっ

21~23時に起きて、9時~12時頃に寝る生活になりつつある

PageTop

ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団、プラズマ団

懐かしい記事を見たので、プラズマ団も入れてもう一度考えてみましょー

PageTop

ドレディア の はなびらのまい !

ドレディアいいですよね
エルフーンはモフモフ用に欲しいです

PageTop

ポケモンのバトンは楽しいです

好きなポケモン(タイプ別 …とか)バトン

PageTop

バトン症候群

ポケモン!一発変換!!バトンバトン

PageTop

ジムリーダーになってみた

もしもあなたがジムリーダーになったらバトン

PageTop

ポケモンの世界に生まれてたらやる気出してた

ポケモン風に自己紹介バトン

ポケモンの世界って最高だよなぁ……

PageTop

ワーオ!

ワーオ!

PageTop

鋼の掘り出し物

ダイヤモンドをなんとなくやったら
攻撃Vでわんぱくのハガネールがいた

PageTop

ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団

本編の敵ってこの4つですよね?

PageTop

クチート

かわいいからクチートを育てようと思った

PageTop

ポケモンバトン

PageTop

キリンリキ 逆から読んでも キリンリキ

キリンリキ

PageTop

ライコウの話

昨日からずっとライコウをストーカーしてました

PageTop

ポケモン キングドラ

ふっふっふ、僕は今キングドラを育てているのですよ!

PageTop

どーしよーどーしよー

DQNとポケモンバトルしたいよー!

PageTop

誰かポケモンしようぜぇぇぇぇぇぇ

Wi-Fi出来る人やりましょーよぉ

PageTop