ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ウパー の せいしんこうげき!

机に落書きがあった

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ポケモンXY ろ、ろろろ……

6 V!!

厳選、楽だとは聞いてたけど驚いた!
初の6Vです!!

3DSのフレンド募集中!
こちらのコードは【3093-7244-4718】
フレンドサファリにはトゲピー、フラエッテ、シュシュプが出ます
コメント待ってます!


PageTop

ポケモンXY 厳選なう

殿堂入りして、新ポケモンの厳選なう


3DSのフレンド募集中!
こちらのコードは【3093-7244-4718】
フレンドサファリにはトゲピー、フラエッテ、シュシュプが出ます
コメント待ってます!


PageTop

ポケットモンスターX、殿堂入り!

殿堂入り、しました!
※ネタバレ若干注意

PageTop

ポケモン!

3DS修理終わりました!
イエー! やっとこさポケモン出来るぜヤフー!
ひょおー!!

PageTop

ポケットモンスターXY


X、さっき届きました

PageTop

ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団、プラズマ団

懐かしい記事を見たので、プラズマ団も入れてもう一度考えてみましょー

PageTop

ライコウの話

昨日からずっとライコウをストーカーしてました

PageTop

ポケモン キングドラ

ふっふっふ、僕は今キングドラを育てているのですよ!

PageTop

誰かポケモンしようぜぇぇぇぇぇぇ

Wi-Fi出来る人やりましょーよぉ

PageTop

ポケモン 最高のアイテム

バッジ16個集めたら
タマムシのマンションにいる奴が最高のアイテムくれました

PageTop

ポケモンクリアー

でもまだカントー編があるんですよね

PageTop

ポケモン

えー、ハートゴールド買いましたw
昨日の夜にゲーム屋行ったら売ってたんで買いましたw

今は、赤いギャラドス捕まえたとこですw
あー、早く通信対戦したいー

Wi-Fi出来るんですが
まだダイパのポケモンを送ってないんで
当分対戦はできそーにないです
主人公の名前はちゃんと「ざぶとん」にしといたんでー

PageTop

ポケモン買ったぜww

ハートゴールド買いましたー
ソウルシルバーの方が欲しかったけど売り切れだったんですよね

んで、バトンですー
PageTop

ポケモンゥゥゥゥゥゥゥ!!

ヤバイ、ポケモンが欲しくなってきた
なんで予約しなかったんだぁぁぁぁぁぁ!!

PageTop

バトン

(ジョウト地方編)ポケモン変換バトン

PageTop

バトン

ポケモン好きさんへのバトン

PageTop

エイプリルフールなので

エイプリルな記事を書きます(意味不明)
PageTop

友達の家に行った

今日は、友達の家へ行きましたね、うん
PageTop

友達が家にやって来た

今日、友達が2人家に来たので ゲームやりました
PageTop

マルチバトルとミックスバトル

家に友達が3人来て、ポケモンやりました
PageTop

カラオケに行った話

ちなみに僕は一曲も歌ってませんので
だって音痴なんだもの
PageTop

ポケモン大会

さあ、始まりましたポケモン大会(Lv50 3on3)
会場は僕の家

参加者8名 傍観者1名 が全員僕の部屋に来ます
PageTop

ポケモンのミニトーナメントをやったんですよ~

今日、友達の家(黒人)に行って
5人も集まったのでミニトーナメントやったんですよ~
PageTop

ポケモンの話

うちに友達が来て、ポケモンやったんですよ
PageTop

最近、忙しくなってきました

いやぁ、更新サボり気味で申し訳ない…
なんてったってもうこの時期ですからね…
PageTop