ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

久々にドラクエ9 追加クエスト

ぐわー、追加クエスト放置してただとー

つづきを表示

web拍手 by FC2


PageTop

ドラクエ9 追加クエスト

最近、ドラクエの記事書いてなかったので


PageTop

ドラクエ9 クエスト全クリアー

いえ、追加クエストはまだ全部クリアしてませんけどね

PageTop

うわああああああああ!!

うわあああああああああ!!


うわああああああ! うわ、うわああああああああ!!


PageTop

バトンバトンバトンバトン

PageTop

ドラクエ9 復活?

追加クエストでアイツが復活するらしいです

PageTop

ドラクエ9 すれ違ってきた

Ⅸ広場に、新宿駅改札(西口)で すれ違いやるって人がいたから
すれ違いに行ってきました

PageTop

ドラクエ9 遂に……

なんとなんと……!

PageTop

ドラクエ9 今日はツイてるぜ!

最強の盾、出来ちゃいました

PageTop

ドラクエ9 あの地図

前回、入手した地図でまた地図ゲットですー


PageTop

ドラクエ9 あの地図

あの地図を手に入れました


PageTop

ドラクエ9 ヤツの地図

ヤツの地図をゲット

PageTop

ドラクエ9 まさゆきの地図とLv99の地図やりまくってた

題名の通りです
もう、みんなLv99になっちゃいました

PageTop

ドラクエ9 すれ違ってきました

なんか親戚の家行くことになったんで
ついでにすれ違い通信してきましたーw

PageTop

ドラクエ9 追加クエストの報酬がヤベェ

ヤバかった
想像もしてないものもらっちゃったわ

PageTop

ドラクエ9 大発見!!

今日、物凄い大発見をしました!

PageTop

ドラクエ9 すれちがい通信

そうだ、すれちがい通信しよう

PageTop

ドラクエ9 サングラスー

2本目のソフトのWi-Fiショッピングでサングラスを発見したので
マルチプレイで購入 値段は8000Gでした。
うろ覚えですが、防御15 攻撃魔力20の頭装備です
写真取ったんですけど、色々事情があってまだ載せられませーん

以上ですー
PageTop

ドラクエ9 みんなてんせい

全員、転生しましたー

PageTop

ドラクエ9 はじめてのてんせい

れいぞうこ(魔法使い)がLv99になったよ!

PageTop

ドラクエ9 アイツのレベルが2になった

アイツを倒しまくってたらアイツの地図もらって
アイツを倒しまくってたらアイツの地図もらいました

PageTop

ドラクエ9 アイツのレベルが14になった

アイツのレベルが14になった

PageTop

ドラクエ9 アイツの地図

アイツの地図を手に入れましたー

PageTop

ドラクエ9 ダンジョン

くそー、Lv70以上の地図が全然でない!

PageTop

ドラクエ9 マルチプレイ

FF6(友達)が来たんで、ドラクエ9マルチプレイやりました

PageTop

ドラクエ9 ステータス

ステータス

見づらいですけど写真取ってみました
主人公の今のステータスですー

PageTop

ドラクエ9 追加クエストとか

追加クエストやりましたー

PageTop

ドラクエ9 金がもったいない

ドラクエ

2つ目、買っちゃった

PageTop

ドラクエ9 宝の地図

宝の地図 面白いけど面倒臭いわw

PageTop

ドラクエ9 クエスト

僕がクリアしたクエスト一覧です

PageTop